さゆみんのぷりけつ倶楽部

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

泣いてきた。

私を心配して呼び出してくれる人がいた。1人でいる事に耐えられない私は、私を支えてくれる人達のところに行ってきた。

私はそこへ着くと、ずっと我慢していた涙を流した。喋りながら泣いた。

泣きたかった。たくさんの人達がいたけど、初対面の人もいたけど、泣きじゃくった。子どものように、ただただ泣いた。

そんな私に色んな言葉をかけてくれた。それは、上っ面じゃない、私が今までやっていた事をちゃんと見てくれていた人の言葉だった。

キレイごとなんていらない。そんな言葉は余計に私を傷付ける。イラ立ちすら感じてしまう。

だけどそこには、そんなもの1つもなかった。くさいかもしんないけど、愛があった。私にはそう感じた。一時的な嘘じゃない。見え透いた慰めの言葉なんかじゃない。私を正当に評価してくれていた。

私はもぅ1度、この悔しい思いを味わう事になるだろう。考えたくもないけど。

だけど、ちゃんと現実を見よう。納得がいかなくても、言いたい事があっても、黙って笑ってられる強さ、身に付けよう。

また皆に吐き出せばいい。皆分かってくれる。また皆の前で泣けばいい。そしたら明日は笑ってられる。

思いっきり泣いた後、皆で楽しく話してた。全部ぶちまけたから、楽になった。嫌な事、忘れられた。来て良かった。

でも、ふと、皆と話してるのに、1人になったらきっとまた泣く…って感じてた。

私は今、やっぱり1人でblogを書きながら泣いている。

ほんとに私は弱いなってつくづく思う。強くなりたいけど、いつもただの強がりでしかなくて、弱くて、カッコ悪くて、だけど素直に甘える事も出来ない。

やばいな、私。ちょっと情緒不安定だな。

でも平気だよ!明日になったらちゃんと笑える気がする。

辛い事があったから、皆の優しさに触れられた。新しい自分の居場所、見付けられた気がした。それってもぅ、イイ事あったって事だもんねっ。まだまださゆみんには、きっと幸せな事、いっぱいある。

私の周りには、私を支えてくれる人達がいっぱいいる。

このblogを見てくれている方々も、もちろんそうです。

改めて、さゆみんから皆様へ。

本当にいつもいつもありがとうございます!!私はまだまだ子どもで、怒って泣いて悲しんで…、でもばかみたいに笑って楽しんで…、でもそれが私で。作った自分を好きになって貰っても嬉しくないから、ありのままの私でいたい。

ずっとこれからも、このままの私でいたい。こんな私でいいですか?

長々とごめんなさい。ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m

↑↑
安心して下さい。ちょっとおちゃらける余裕が出てきました(笑)

これもさゆみん(*'-^)-☆えへっ♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<さゆみん新サイン★ | HOME | 泣きたい日。>>

この記事のコメント

よっぽど辛かったんだね(;_;)
詳しい事は僕にはよく分からないけど、やっぱ芸能界って厳しい世界なんだなって思う(-.-;)
何があっても平然と受け流せるような強さがあればいいんだろうけど、現実には女の子にそんな事求めるのは無理だよね。
だから、辛い時は我慢せず泣いちゃうのが1番!
信頼できる人の前で思い切り泣いたのは正解だと思うよf^_^;
2008-04-26 Sat 06:33 | URL | SANA #-[ 編集]
周りには、良い人がいて良かったね!!
おいらもそういう立場の人間になりたいけど、
アイドルとファンって関係だから
どんなに頑張っても無理だし・・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p

泣きたい時は泣けばいいさ
そおすれば、きっと素晴らしい明日が来る
とおいらは思ってるから!!
って、おいらは泣かないけどd(^-^)ネ!

本当にお疲れさんだよ!!
今回の仕事によって
確実にさゆみんは成長してると思うし
身になっているはず
さゆみん
これからもがんばっちゃえ~!!
2008-04-26 Sat 07:52 | URL | たぁふ #Z1PjR.Wg[ 編集]
感情が素直に出るのは「心」が豊かな証拠じゃないのかな?

ウチには7歳と5歳の娘がいます
子供って、ちょっとした事で、色んな表情をして見せてくれます。

「頭」で考えた事じゃなく「心」が感じる事を素直に出せるから表情が豊かになるんじゃないかなって…

そんな子供達の笑顔は最高に可愛いです

さゆみんの笑顔も… 
その笑顔を最強の武器にして下さい

頑張ってね

2008-04-26 Sat 11:24 | URL | あずぽん #-[ 編集]
あまりため込まないで、たまには
爆発してスッキリしなくちゃね

ありのままの さゆみん を応援しますよ
2008-04-26 Sat 12:09 | URL | まさやん #-[ 編集]
力になれるのならここにコメントをドンドン書き込んでいくので、さゆみんの、心の叫びを、書けるだけでいいのでここでぶちまけて下さい。
ここを見ている皆がさゆみんの力になってくれるはずです、いぃや絶対力になります。

人間だから、弱い所があるのは仕方が無いじゃん、それを、乗り越える力を、仲間を持っているさゆみんは、絶対に大丈夫。

立て、立つんださゆみん。
2008-04-26 Sat 20:37 | URL | GACK #-[ 編集]
喜怒哀楽があってこそ、人ですから。

それでいいと思うよ。
2008-04-27 Sun 04:58 | URL | ちひろ #-[ 編集]
さゆり大丈夫?頑張れ('◇')ゞ
2008-04-27 Sun 09:44 | URL | まるかつ #-[ 編集]
そうだね☆
ありがとう(^-^)
2008-04-28 Mon 22:04 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
ぅん、ありがとうo(^o^)o
頑張るよ☆☆
2008-04-28 Mon 22:06 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
ぉぉ!
深いっすね( ̄□ ̄;)
イイ言葉です☆
ありがとうございます♪
2008-04-28 Mon 22:08 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
ありがとう(T-T)
これからもよろしくお願いしますo(^o^)o
2008-04-28 Mon 22:10 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
ぅん、ありがとうm(_ _)m
皆が力をくれるから、また頑張れるよ☆☆
2008-04-28 Mon 22:12 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
うん☆
2008-04-28 Mon 22:14 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
ぅん、元気出た☆
ご心配おかけしましたm(_ _)m
2008-04-28 Mon 22:15 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
過去にさかのぼって読んでみたのですが、なんか感動しちゃいました。文字だけのおつきあいですが、中野小百合って女性って、すごくオネストな人間で、力があるよーな気がするわけです。あなたの魅力を解くキーワードは最初にお邪魔したときに書いた、ものにむかう“姿勢(attitude)”だと思っているのだけれど。いつか、お会いできる日を楽しみにしています。これからの活動とブログとツッコミ、期待しています。
2009-04-03 Fri 00:30 | URL | ぺむ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
