さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

夜更かし☆

20080822015408
またまたこんな時間ですm(_ _)m

最近朝早い仕事が少ないもんで、
ついつい夜更かししてしまいます(;^_^A

同じ8時間睡眠でも、
ちゃんと0時位に寝てる方がお肌にはイイんですよね~(゜▽゜)

いかんいかん!

早寝しなきゃっ☆☆☆

突然ですが、
今日新しい仕事が決まりましたっ(*"∀")

イイ誕生日を迎えられそうな予感です♪

さゆみんの26歳の誕生日、
皆さんおめでとう言ってねっ( ̄▽+ ̄*)

歳の事気にしてるけど、
「おめでとう」でイイからね~(笑)

ちなみに9月25日生まれです。

あと1か月位ですなぁΣ(▼□▼メ)

え?

誕生日プレゼント?

いやいやそんな。

いらないですよぉ。

え?

そうですか~?

そんなに言うならお言葉に甘えて…

リラックマとチョッパーだったら何でもイイかもっ(´ω`)

はい、

失礼しましたぁ!

おやすみんっっ(´∇`;)

未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |
<<お引っ越しぃ☆ | HOME | 遮光カーテン!>>

この記事のコメント

今の事務所知らないって(*^_^*)

いや~残念だな
( ^ _ ^)∠☆PAN!
2008-08-22 Fri 10:04 | URL | #-[ 編集]
年の事・・・今ねえ~日本経済先不安定でね、結婚しない人が多いから大丈夫!
そんな事言うのババアだけやって!
ナンデ少子化?
やっかみで言うの気にしなくていいって。
さゆみんに勝てる所探しているだけでしょ。
人生何が一番かって自分の人生生きる事に決まっているでしょ!
2008-08-22 Fri 18:49 | URL | ! #-[ 編集]
今年の分まであげたじゃん(*^-^)bなんで今年はおめでとうさん(笑)
( ̄□ ̄;)!!まだ早いじゃん

おいらにもなんか下さい(笑)妥協してさゆみんもので良いんで(^_^;)(嘘)
2008-08-22 Fri 23:10 | URL | たぁふ #-[ 編集]
リラックマ、店のキャンペーングッズが余ったらプレゼントするよ!
あまり期待しないで待っててね(笑)
2008-08-22 Fri 23:52 | URL | だいすけ #-[ 編集]
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(38)とタレント木下優樹菜(21)のコンビニデートを、22日発売の写真誌「フライデー」が写真付きで報じている。

http://rnaetdynsd.blogspot.com/2009/05/ii21-fujiwara38-4222.html

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 15:02
| HOME |
