さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

遮光カーテン!

20080821021132
カーテン変えました!

家にいる時も日光から身を守るため、遮光1級のカーテンです( ̄▽+ ̄*)

部屋の雰囲気が一気に変わりました♪♪♪

気持ちもなんだか、心機一転!って感じです(*'艸`*)

今日も明日も急きょお仕事入ったんで、
明日も張り切って行ってきまーす☆ヽ(▽⌒*)

さゆみんおやすみんっ(^з^)-☆Chu!!

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<夜更かし☆ | HOME | 嬉しい電話☆>>

この記事のコメント

さゆみんおやすみんっ(^з^)-☆Chu!!
さゆみんうまいっ!!

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ーっ!!さゆみん
いそがしそぉだね!!がんばってぇぇぇぇぇぇっ!!
2008-08-21 Thu 07:06 | URL | たぁふ #-[ 編集]
これでさゆみんが今以上黒くなるのを防げる訳だぁ(笑)

急な仕事でも、いつものさゆみんで頑張ってね。
2008-08-21 Thu 07:23 | URL | GACK #-[ 編集]
決してうまくはないよ(笑)
頑張りまぁ~す└|∵|┐♪┌|∵|┘
2008-08-22 Fri 00:21 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
大丈夫だよー、
頑張ります☆ヽ(▽⌒*)
2008-08-22 Fri 00:23 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
部屋の模様替え!
カーテン渋いなあ。
2008-08-23 Sat 11:19 | URL | 朝帰りですですっの所の替え歌覚えてね! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
