さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

嬉しい電話☆

20080820143828
昨日はちょっと色んな事が重なって、
(゜▽゜)チーン
ってなってたさゆみんですが、
懐かしい人からの電話で、
嬉しい報告を受けました♪♪♪

寝起きだったんですけど、
お目めパッチリです!(笑)

今日は久々のオフなので、
わくわく気分で1日を過ごしたいと思います( ̄▽+ ̄*)

とりあえず遮光カーテン買いに行くのは必須です (▽゜ )

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<遮光カーテン! | HOME | ちーん↓↓>>

この記事のコメント

報告の内容が気になる所ですが、さゆみんに教えないようと言われそうなので、それはおいといて。
ちょっとしたきっかけでも、元気になれて良かったです。

遮光カーテンってどの位暗くなるんだろう?朝起きたときに暗いとちょっと焦りません?今何時だろうって慌てて時計を見てみたりして・・・
2008-08-20 Wed 23:23 | URL | GACK #-[ 編集]
りかちゃん????
この前さゆみんと会いたいなぁ・・・・
って言ってたおo(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o  
2008-08-21 Thu 07:08 | URL | たぁふ #-[ 編集]
ぅ~ん…
慣れれば大丈夫かな? (▽゜ )
2008-08-22 Fri 00:18 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
そぉなんだ!
でも別の人だよー☆☆
2008-08-22 Fri 00:19 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
