さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

ちーん↓↓

20080819164626
大都会・東京の荒波に揉まれ、
ちょっぴり凹みがちなさゆみん。。。。

楽しげな写メでも見て、
昔のさゆみんからパワーでも貰おうかと思ったんだけど、
むしろ今のさゆみんの気持ちを如実に表した写メ発見!(笑)

沖縄の国際通りで撮りました♪

ある種、これ見てなんか元気貰ったっす☆

今から自分、エステ行ってくるっす☆

あ、今自分足踏まれたっす!

この人謝らないっす!

世知辛い世の中になったものっす!

未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<嬉しい電話☆ | HOME | ~節約生活~>>

この記事のコメント

自分も電車や駅で足やカバン踏まれたり わざとどつかれたり 嫌なトラブルが最近急増して
怒ってしまうこともよくあり。。。

ただ今朝改札出たら会社員二人が額から血流しながら取っ組み合いの喧嘩をしていて
周りの人間が取り押さえてるという光景を見て
無闇に怒るのも危険かなと思ったり
なんか開き直ったもん勝ちな世の中 嫌ですね~。
2008-08-19 Tue 18:57 | URL | BEN #mcV/.LoU[ 編集]
燃え尽きちまったぜ!

たつんだ! たつんださゆみん!


この人形 矢吹ジョーみたいですが 顔は別人だったりして(笑)

2008-08-20 Wed 08:12 | URL | 庄ちゃん #-[ 編集]
さゆみん!!
上半身裸じゃばれちゃうってぇΣ(゜口゜;
って思っちまいやした(笑)

最近は謝らない人多いっすよねぇ
逆に踏んでおいて睨んでくる輩が・・・・
さゆみん本性出さないようにd(^-^)ネ!
2008-08-20 Wed 11:45 | URL | たぁふ #Z1PjR.Wg[ 編集]
最近、普通に道を歩いていても、この人何を考えてるんだろう???と思う人が沢山いますネ!!
ただ僕の場合は触らぬ神になんとやらで関わらない様にしていますが。

でも、自分が何かしてしまった時、してもらった時にはちゃんとお礼を言うように心掛けていますけどね。

がんばれ さゆみん
2008-08-20 Wed 12:08 | URL | GACK #-[ 編集]
ほんとですよね~m(_ _)m
なんだか嫌な世の中になりつつありますよね。。。
正にストレス社会っ((。・ω・))
2008-08-21 Thu 23:14 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
しまった( ̄□ ̄;)!!
そう言えば顔ちゃんと見てない(笑)
2008-08-21 Thu 23:16 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
色々突っ込みどころありますけど、
敢えてのスルーです( ̄▽+ ̄*)
ご了承下さい(笑)
2008-08-21 Thu 23:18 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
悪い事してしまったら謝る!
嬉しい事して貰ったらお礼!
当たり前の事なのに、
出来ない人間が多過ぎますよねー。。。
2008-08-21 Thu 23:21 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
そうだなあ。この世の中不況。経済マイナス成長。年金問題。雇用問題。少子化問題。考えられない事。そういう世の中です。
そう~それで思い出した!!!!考えられない発言を耳にした~~~~
ある人が○○さんはどうや?ちびまるこに言ってやった!あんなんと結婚するぐらいならせんほうがましや!!あんなん性格変でぶ~で頭いてもうてんのに、そんな奴の子できたらもっと変で頭いてもうてるやろ~!そして、ぶ~になるんちゃうんか。お前変。
犬や馬と違うで~何でもええんか!こんな人どう思う。人の事やと思いやがって~~~
ほんとう、人まで不況やで。・・・・???
わけわかめ。←使ってええで~
2008-08-22 Fri 21:34 | URL | ?~! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
