さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

おさらい☆

20080715024009
さゆみんの今後のスケジュールをおさらいしましょう(o・ω・)ノ

新情報もあるかもしれません(笑)

まずは、
☆7月18日☆
「Hikaraフライデーナイト」出演。

☆7月21日☆
20~23時、クイーンズパティオにてCHAT。

☆7月22日
「夜遊びメールバトル」出演。

☆7月31日☆
4thDVD『Touch Me』発売!

☆8月2日☆
フレッシュ撮影会。

☆8月9日☆
アケスタ撮影会。

☆8月10日☆
発売イベント!!!

こんな感じで~す☆ヽ(▽⌒*)

撮影会やイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪♪

未分類 | コメント:10 | トラックバック:1 |
<<お守り♪ | HOME | 『寂しい』>>

この記事のコメント

とりあえず、発売イベントは参加決定(^O^)
チャットはまだ未定(-.-;)
本音では全制覇したいけどね~(笑)
2008-07-15 Tue 04:19 | URL | だいすけ #-[ 編集]
★こんにちはっ☆。ヾ(*'-'*)。★小百合さんっ☆。(*'o'*)。沢山の予定があって大変そうですけど、色々なイベントって何か楽しそんな感じが一杯しますねっ♪。ヽ('ー')/。★追伸★毎日暑いですので体調などを崩されないように気をつけて下さいねっ☆。\(*^_^*)/。健康第一ですよっ~☆。o(^o^)o。↑↑↑★&岐阜からいつも応援していますよっ~♪。└|∵|┐♪┌|∵|┘。
2008-07-15 Tue 18:11 | URL | けんたろう #-[ 編集]
さゆみんさん、こんにちは。

撮影会とイベントは、行きたいのはやまやまですが、たぶん東京ばかりだと思うので厳しいですね。

もし、8月24日は行けたら鈴鹿にいらして下さい。

たぶん僕はいるはずですから。
2008-07-16 Wed 13:17 | URL | アクエリアス #-[ 編集]
わーい(^-^)発売イベント楽しみにしてます♪♪♪
チャット良かったら、少しでも顔出して下さいねっ☆ヽ(▽⌒*)
2008-07-17 Thu 03:28 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
ありがとうございます♪
直接ファンの皆さんとお会い出来る機会を、ほんと楽しみにしてるんで、
たくさんの方と触れ合いたいです( ̄▽+ ̄*)
2008-07-17 Thu 03:30 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
大阪でイベントあったらイイんですけどね~(;^_^A
鈴鹿はまだお約束出来ないですけど、
行きたいとは思ってます(*"∀")
2008-07-17 Thu 03:32 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
暑い日が続きますね。☆さゆみん☆は夏バテしてませんか?
さてこれからのスケジュールを発表してくれましたね。
残念ながら撮影会は参加できませんが、DVDの発売イベントにはどうやら行けそうです!!
(^O^)/
遂に☆さゆみん☆にお会い出来るかと思うとかなりエキサイトしております(笑)。
詳細が判りましたら是非、教えて下さいね。
o(^o^)o
2008-07-17 Thu 15:56 | URL | 小武蔵 #-[ 編集]
ほんとですかぁ?☆ヽ(▽⌒*)
嬉しい限りです♪♪♪
発売イベント楽しみにしてますねっ(*"∀")
詳しい事が分かり次第blogでアップさせて頂きます(´∇`;)
2008-07-17 Thu 16:20 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
スケージュール!
見ておきます!
頑張ってね!
PS,趣味は、犬の散歩です!
2008-07-17 Thu 18:23 | URL |  あんなん!ちびまるこやん。 #-[ 編集]
ハーイ歯ピー
2009-04-26 Sun 23:46 | URL | 多田ゆみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

グラビアアイドルの中野小百合 (なかのさゆり) さん。元レースクイーン。 DVD「Touch Me」 その中野小百合さんは、2008年07月31日にDVD「Touch Me」を発売する。 DVD「Touch Me」の商品説明には『バリ島の青空の下、グラマラスボディをセクシー水着に …
| HOME |
