さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

イベント詳細です!

20080614234116
はい!詳細がやっと出ましたよぉφ(^∇^ )

6月28日、さゆみんの3rdDVD、「やっちゃった~!」の発売イベントがあります☆☆☆

★場所★秋葉原の石丸ソフトワン2Fインストアさん。

★時間★13時スタート。

★内容★挨拶・トーク→じゃんけん大会(私物お宝プレゼント)→撮影タイム(私服・水着)→握手会(サインジャケットを渡しつつ握手)2枚購入はツーショットチェキ、3枚購入はさゆみんをおんぶして撮影ができるそうです(笑)

1枚も購入されてない方は、残念ながらイベントに参加出来ないので、
1枚は買って頂きたいなぁと思います(〃∇〃)ゞ

よろしくお願いしまーす♪♪♪

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |
<<第2弾!! | HOME | モチベーション!>>

この記事のコメント

お姫様だっこだったら3枚かったのになぁ(゜O゜;
おんぶは恥ずかしいし(//∇//(//∇//(//∇//) 
〇枚で勘弁してください(笑)

たしか石丸はネットで予約出来たよね?
2008-06-15 Sun 06:13 | URL | たぁふ #-[ 編集]
絶対行けまへん(笑)
もちろん…買う予定も…ありまへん。
ってゆーか見るヒマもないからねぇ…スマソ。

ま、頑張ってくださいな。
2008-06-15 Sun 08:11 | URL | えのもー #-[ 編集]
うーん、やっぱりイベントには行けませんです。残念です。無念です。
(T^T)
それにしても購入枚数に応じての特典で[おんぶ]が出来るなんて初めて聞きましたよ(笑)。まさか☆さゆみん☆自身の発案じゃないですよね?
(o^_^o)
[おんぶ]までは出来ないまでも(笑)、いつかは☆さゆみん☆にお会いしたいですね。その時は是非、☆さゆみん☆を[お姫様抱っこ]をしたいなァ(爆)。(絶対に無理かな)
(^_^;)
あっ!?イベントには参加出来ないけど、DVDは必ず買いますからね。可愛くてセクシーな☆さゆみん☆をたっぷり拝見させて頂きますよ。
p(^-^)q
2008-06-15 Sun 09:21 | URL | 小武蔵 #-[ 編集]
お久しぶりね
イベントに行ける訳も無いですが一枚以上三枚未満って事ですよね(ノ-"-)ノ~┻━┻
三枚以上の特典はさゆみんとハグできる権利を得ます(=゜ω゜)ノ
2008-06-15 Sun 12:13 | URL | 亀岡梁馬 #q7XswXQk[ 編集]
当日楽しみにしてます!(^O^)
カメラ持ってないけど、撮影は携帯でもOK?
2008-06-15 Sun 16:06 | URL | SANA #-[ 編集]
「お姫様抱っこでも可」になるように一応言ってみます(笑)
2008-06-15 Sun 16:27 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
買わない報告は別にいりませんが(笑)、
ありがとうございます☆頑張りま~す(´ω`)
2008-06-15 Sun 16:29 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
私の発案ではございませんっ(笑)
イベントでお会い出来ないのは残念ですが、
DVDは買って頂けるそうで…(´∇`;)
ありがとうございます♪♪♪
2008-06-15 Sun 16:31 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
なら考えてみる(笑)今日はちょっとだけだけど、話しが出来て良かったよo(^▽^)o久しぶりのさゆみんは…めちゃめちゃ可愛かったよ!(//▽//)
2008-06-15 Sun 17:20 | URL | たぁふ #-[ 編集]
イベントって、事前に購入とか整理券とか必要なの?


当日いきなり行けばいいの?



全く自分で調べる気が無かったりして…
2008-06-15 Sun 18:01 | URL | leo #SFo5/nok[ 編集]
3枚未満だと、2枚になってしまいますよ(笑)
上限はありませんので、いっぱい買って下さい( ̄▽+ ̄*)
2008-06-19 Thu 01:47 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
携帯かぁ…
デジカメとかもない感じ??
個人的にはイイんだけどね~☆ヽ(▽⌒*)
イベント的にはどうなんだろ…
2008-06-19 Thu 02:02 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
二回も書き込みしてるから
おいらの返事はとばしていいよ(^O^)/
2008-06-19 Thu 02:07 | URL | たぁふ #-[ 編集]
ぃゃぃゃ、何度も書き込んで~φ(^∇^ )
何度も返事する~♪
お姫様抱っこの確認中だったんだよっ(笑)
ちなみOKらしいよっ( ̄▽+ ̄*)
たださゆみんを持ち上げられるかどうか……大丈夫?(笑)
2008-06-19 Thu 17:00 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
当日、イベント会場の石丸さんで買えばイイみたいだよ☆☆☆
leoさん来れるー?☆ヽ(▽⌒*)
2008-06-19 Thu 17:02 | URL | ☆さゆみん☆ #-[ 編集]
やっとイベントの詳細がアップされました♪http://www.ishimaru.co.jp/event/16013445/
2008-06-25 Wed 22:29 | URL | さゆファン #D.MWGIBw[ 編集]
ヤフーBBにようこそ http://www.yahoo.co.jp/ 日本最大のポータルサイトでお正月
2008-12-31 Wed 09:30 | URL | ヤフーBB #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
