さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

お引っ越しぃ☆

20080823164855
blogお引っ越ししやしたぁ(*^_^*)

http://blog.livedoor.jp/nakanosayuri

早速1発目アップしてます(´∇`;)

初コメ奪って下さ~い(*"∀")
未分類 | コメント:9 | トラックバック:8 |

夜更かし☆

20080822015408
またまたこんな時間ですm(_ _)m

最近朝早い仕事が少ないもんで、
ついつい夜更かししてしまいます(;^_^A

同じ8時間睡眠でも、
ちゃんと0時位に寝てる方がお肌にはイイんですよね~(゜▽゜)

いかんいかん!

早寝しなきゃっ☆☆☆

突然ですが、
今日新しい仕事が決まりましたっ(*"∀")

イイ誕生日を迎えられそうな予感です♪

さゆみんの26歳の誕生日、
皆さんおめでとう言ってねっ( ̄▽+ ̄*)

歳の事気にしてるけど、
「おめでとう」でイイからね~(笑)

ちなみに9月25日生まれです。

あと1か月位ですなぁΣ(▼□▼メ)

え?

誕生日プレゼント?

いやいやそんな。

いらないですよぉ。

え?

そうですか~?

そんなに言うならお言葉に甘えて…

リラックマとチョッパーだったら何でもイイかもっ(´ω`)

はい、

失礼しましたぁ!

おやすみんっっ(´∇`;)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:1 |

遮光カーテン!

20080821021132
カーテン変えました!

家にいる時も日光から身を守るため、遮光1級のカーテンです( ̄▽+ ̄*)

部屋の雰囲気が一気に変わりました♪♪♪

気持ちもなんだか、心機一転!って感じです(*'艸`*)

今日も明日も急きょお仕事入ったんで、
明日も張り切って行ってきまーす☆ヽ(▽⌒*)

さゆみんおやすみんっ(^з^)-☆Chu!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

嬉しい電話☆

20080820143828
昨日はちょっと色んな事が重なって、
(゜▽゜)チーン
ってなってたさゆみんですが、
懐かしい人からの電話で、
嬉しい報告を受けました♪♪♪

寝起きだったんですけど、
お目めパッチリです!(笑)

今日は久々のオフなので、
わくわく気分で1日を過ごしたいと思います( ̄▽+ ̄*)

とりあえず遮光カーテン買いに行くのは必須です (▽゜ )
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ちーん↓↓

20080819164626
大都会・東京の荒波に揉まれ、
ちょっぴり凹みがちなさゆみん。。。。

楽しげな写メでも見て、
昔のさゆみんからパワーでも貰おうかと思ったんだけど、
むしろ今のさゆみんの気持ちを如実に表した写メ発見!(笑)

沖縄の国際通りで撮りました♪

ある種、これ見てなんか元気貰ったっす☆

今から自分、エステ行ってくるっす☆

あ、今自分足踏まれたっす!

この人謝らないっす!

世知辛い世の中になったものっす!
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

~節約生活~

20080818155515
8月は節約生活だ!と宣言したさゆみんですが、
順調に、財布の紐を固く固く縛っておりますっ (▽゜ )

ほとんど買い物してないし、
遠くへ遊びにも行ってないし、
ギャンブルなんてしてませんっ(`◇´)ゞ

まぁなんやかんや忙しかったっす。

まだ8月終わってないけど…(笑)

でもたまには息抜きも必要さ~( ̄▽+ ̄*)

そろそろ遊びたいさ~☆

友達遊びまくって焼けてるさ~☆

私は歩いてるだけで焼けるのさ~☆

控え室に置いてあったテレビがうちのと似てたのさ~☆
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

界王チョッパー♪

20080817172438
じゃじゃーん( ̄▽+ ̄*)

界王チョッパーです♪

ドラゴンボールとワンピースのコラボ企画らしく、
悟空のチョッパーだったり、
ベジータのチョッパーだったり、
10種類のチョッパーが楽しめます(*"∀")

もちろん全部集めたいんですけど、
悟空・ベジータ・ピッコロの3つは押さえたいっす(´ω`)

でもなかなか置いてる店がありませんっ!

なので目撃情報を求めております(o・ω・)ノ

よろしくお願いしやっす(〃∇〃)ゞ
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

☆納涼祭☆

20080815103246
20080815103238
こないだ、
さゆみんがはしゃいできた件ですが…

事務所の納涼祭って事で、
クルーザーに乗せて貰いました♪♪♪

スピード出てる時は結構必死に掴まってました(笑)

めちゃめちゃ気持ち良かったです☆☆☆

途中で船を止めて、
船長が魚さばいてくれたりして、
食の方もしっかり楽しませて貰いました( ̄▽+ ̄*)

帰りはナイトクルージングぅ!

夜景も楽しませて貰いました(o・ω・)ノ

超楽しかったんですけど、
遊び疲れて次の日はグッタリでした(笑)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

アゲハー☆

20080813235425
今日は撮影で、
新木場にあるアゲハに行ってきました( ̄▽+ ̄*)

さゆみん実はプライベートでクラブに行った事がないのでやんす!

アゲハっぽい写メを撮ろうかと思ってたんだけど、
なぜか弁当食べてるところ(笑)

でも今日はさゆみん色んな初体験しちゃいましたよ(〃∇〃)ゞ

その1。ダンサーと踊る。

その2。キスシーン。

その3。

その3!!………

ぅん。以上です。

色んなというか、2つでしたね。

いやいや、
2つの初体験って凄い事だよーΣd(゜∀゜d)

今日は朝から晩まで、
ずっとアゲハにいたけど、
超楽しかったし、
超勉強になった(´ω`)

ありがとうございました!!
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

~焼肉・再び~

20080812022428
なんとー!!

昨日は2回も焼肉に行きました( ̄□ ̄;)!!

まさかの焼肉&焼肉です(笑)

流れ的にご説明しますと、
焼肉→居酒屋→焼肉という至ってシンプルな感じです♪

ちなみに途中の居酒屋でカメラマンさんが合流しましたっ(o・ω・)ノ

この写メはプロの方に撮って頂いてます☆

完全にカロリーオーバーですので、
今日はちゃんと控えておりまする(゜▽゜)
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

~移動~

20080811013442
2軒目に移動して呑みました。

今日結構呑んでます(o・ω・)ノ

今日の発売イベントは、参加して下さった皆さんと、凄く楽しく過ごせました(*'艸`*)

ありがとうございました!!

皆さんも、
少しでも「来て良かったな」って思ってくれてたら嬉しいです♪♪

今日私に会いに来て下さった全ての皆様に、
心からお礼を言いたいですm(_ _)m

そして、関係者の皆様、本当にありがとうございました☆☆☆
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

~焼肉中~

20080810200611
無事発売イベント終わりました~( ̄▽+ ̄*)

めっちゃ楽しかったです♪♪♪

後でゆっくりアップしますね(*"∀")

今打ち上げで盛り上がってます!

15時から呑んでます(笑)

まずは焼肉の様子から(´ω`)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

★8月10日★

20080809234707
さてさて明日は盛り沢山の1日になりそうです!

いや、盛り沢山にしたいです(笑)

まずは先程も告知した、さゆみんのDVD発売イベント♪

1つ目のお楽しみポイントです!!

続きまして~、
バルドラール浦安vs名古屋オーシャンズ☆☆

ただいま全勝中の2チームの首位争いです(*"∀")

浦安のホーム不敗神話が崩れませんように(゜▽゜)

これが2つ目の楽しみですが、
間に合ってギリ後半!

すでに危うい感じです(;^_^A

3つ目!

東京湾の花火大会じゃぁあーりませんか♪♪♪

これが1番問題!

全く予定ナッシングΣd(゜∀゜d)

うまく話が進めば3つの楽しいイベント?が満喫出来るけど、
2つ目の時点で断念しそうな感じだよね(*∪з∪)

そう言えば花火大会の事を知らず、
10日の夜、呑みに誘った友人Mが、
「10日はちょっと…」って言ってたわ。。

あいつさては花火大会行きやがるなΣ(▼□▼メ)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

気合いを入れて!!

20080809221821
今日はアケスタ撮影会でした(o・ω・)ノ

8部オール個撮という事で、
途中予約がない部があれば休憩になるとこでしたが、
有り難い事に全て埋まったみたいで良かったです(*"∀")

皆様ありがとうございました♪♪♪

そしてそして明日は!!

「Touch Me」の発売イベントです(*'艸`*)

気合い入ってます(笑)

明日お会い出来る方、
楽しみにしてますね( ̄▽+ ̄*)

場所は、秋葉原の石丸ソフトワンさんの2階です★

13時スタートです☆ヽ(▽⌒*)

当日DVDを買って頂いてもイベントにご参加出来ますので、
遊びに来てね~~ん(´∇`;)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

アケスタ撮影会っ。

20080808232450
明日はアケスタ撮影会です☆☆☆

ご参加予定の方、
よろしくお願いしまーす(´ω`)

ちなみにまた密かにDVD持って行きますので、
「仕方ねぇなぁ、買ってやるよ♪」

なんて粋なお方は是非お声がけ下さいませ(*"∀")

今日はさゆみん久々にはしゃいで来ました!

写メはそのワンショット(゜▽゜)

詳しくはまたアップしま~すφ(^∇^ )
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ドラゴンボール☆

20080808064807
どうも~(^-^)v

ジャンプっ娘の中野で~す♪♪♪

当然、ドラゴンボールも読んでたし、アニメも見てました(´∇`;)

ドラゴンボールを集めて、願い事を叶えたい!!

なんて思った事ありませんか??

さゆみんはあります☆☆

そんな昔の気持ちを蘇らせてくれるキャンペーンを発見しました!!

http://dragonballmovies.jp/

願い事を叶えてくれるんだって!

さゆみんいっぱいあるけど…

全部書いちゃおうかしら…??(笑)

叶うかなぁ( ̄▽+ ̄*)

わくわく♪
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

♪デイリースポーツ♪

20080806003923
20080806003921
お待たせしやした~(o・ω・)ノ

待ってなかった人は↑↑の文章とばして下さ~い☆☆☆☆

一応アップとヒキで撮ってみましたφ(^∇^ )

さっきのblogを見てから買いに行ってくれた人がいまーす☆ヽ(▽⌒*)

はい、さぼった人は説教部屋に集合~♪♪♪

関西の知人が連絡くれて探しに行ったんだけど、
載ってんの知らなかったからビックリしましたよ~( ̄□ ̄;)!!

うちの近くには、
あの時間でも結構売ってましたっ(´ω`)

良かった良かった( ̄▽+ ̄*)
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

デイリースポーツ!

間に合う方は本日発売のデイリースポーツを買って下さいませ( ̄□ ̄;)!!

今気付いたのですが、
さゆみん載ってます!

かなりデカいです!

家帰ってから詳しくアップします!!

新聞なので、
今日しか買えません!!

ああ…ビックリした(笑)
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

朝帰りですですっ♪

20080803103648
フレッシュ撮影会に遊びに来て下さった皆さーん♪♪

ありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

お礼が遅くなってごめんなさい(;^_^A

実はあの後友達のバースデーを祝いに行ってまして、
さゆみん朝帰りで~す( ̄▽+ ̄*)

ナイト終わってからの参加だと、まぁ終電逃しますよね…(笑)

途中参加だからめっちゃ飲まされましたよ(゜▽゜)

私弱いってのに!!

なのに皆して、
「酔ってるように見えない」
「酔ったフリや」
「こいつ実はシラフやで」

いやいやいやいやΣ(▼□▼メ)

どんだけ飲ますねん!

シャンパン・テキーラ・カシス原液(←なんでやねん!)…

久々に飲みましたね~

頭いた~い((。・ω・))
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

撮影会で…

20080801174520
明日はフレッシュナイト撮影会でーすφ(^∇^ )

まださゆみんの4thDVD『Touch Me』を買ってなーい!

と、いう方のために、
また自分で3本ほど購入してきました(笑)

あと『やっちゃった~!』も1本(笑)

ってなわけで、
もし「買ってやってもイイぞ!!」なんて方がいらっしゃったら、
お声がけ下さいませっ♪

明日の撮影会楽しみにしてまーす☆ヽ(▽⌒*)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

~さゆみん速報~

20080801024408
8月1日(今日っす!)の金曜プレステージ『所轄刑事4』にさゆみんちょいちょい出てきます( ̄▽+ ̄*)

エキストラで行ってますんで、
皆さんに気付いて頂けるかはわかりませんが…

ご覧になってみて下さい♪♪

全部使われてたら、
4か所位出てきます☆

全部違う格好ですφ(^∇^ )

私は後ろ姿だけど、
船越さんと会話してるシーンもあります!

超勉強になりました(`◇´)ゞ

さゆみんを探せ~って事で、
ウォーリー探すより難しいかもしんないけど、
どこにさゆみんがいたか、
わかった方はコメントに入れて下さいね(´ω`)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |
| HOME |
