さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

舞台!!

20080731173633
今日は友達と、
友達の舞台を観にいってきまーす(*"∀")

私も何度か舞台やった事あるんですけど、
皆で何度も何度も稽古して、
1つのモノを作り上げるあの感覚、最高なんですよね~( ̄▽+ ̄*)

観客と演者が一体化して、時間を共有出来たらこれまた最高です♪♪♪

ってなわけで、
楽しみつつも、勉強させて頂きま~すφ(^∇^ )

いってきまっ☆
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

たっちみぃ~!

20080730060815
7月もアッと言う間に終わろうとしている今日この頃です…

31日には、
さゆみんの4thDVD『Touch Me』が発売となりまーす( ̄▽+ ̄*)

わほーぃ♪♪♪

バリの美しい風景をバックに、さゆみんのあんな一面やこんな一面が収録されてます(*"∀")

是非ご覧になって下さ~いφ(^∇^ )

ジャケットいい感じに仕上がってます☆☆☆

8月10日の発売イベントは、
13時から石丸ソフトワンさんでやらせて頂きます(´ω`)

こないだ石丸さんに行って自分で確認してきました(笑)

また皆さんに会えるのかと思うと、
わくわくが止まりませんd(゜∀゜d)

1時間程のイベントになると思いますが、
さゆみんと一緒に盛り上がりましょーー☆ヽ(▽⌒*)

いえ~い!

たっちみぃ~~!!
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

ノンアルコール♪♪

20080728025420
電話がかかってきて、
普通に出てるのに、
「あれ?呑んでんの?」と言われる中野です☆

どうやらテンション高過ぎらしいです(笑)

アルコール入ったらもっと上がりますぜっ( ̄▽+ ̄*)

まぁ最近全然飲んでないわけなんですが…

この夏バーゲン三昧だったさゆみんは、
カードの引き落としに怯えているのであります!

今月使い過ぎました…

反省中です。

8月は節約強化月間にする事をここに誓います(`◇´)ゞ

皆さん、さゆみんを誘惑しないで下さいね!!

ドラクエの話とかパチンコ・スロットの話は禁句でお願いしまーす(゜▽゜)
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

やっちまった??

20080725231341
え~ん。゜(T^T)゜。

何かパソコンが起動されません!!!

調べたい事があるのにぃぃ(゜▽゜)チーン

まじどうしよ…

壊れた…?
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

友の言葉。

20080724050805
『一生懸命かんがえちゃうひとゎいっぱい傷ついちゃうから、さゆみんゎ時々バカにならないとだね(>_<)』

友達からのメールを一部抜粋しました。この言葉で私の気持ちは楽になりました。

私はなんだか、言いたい事をなんでもズバズバ言えちゃう人と思ってる人が多いみたいなんですが、
全然そんな事ないと自分では思ってます。

色んな悔しい気持ちを、その場では押し殺して、笑って、受け入れて、
でもほんとは笑いたくなくて、受け入れたくなくて…1人で泣いたり……

とかしてるんですけどね~。

一応空気読んで、
自分の意見を言ってイイ時は主張して曲げないし、
それが許されない時は黙ってるし…

もちろん私なんてたかだか25歳のガキで、
感情が先にきちゃう事だってあるけど…

なんて眠れず落ち込む夜を救ってくれるのは、
友達でした!

つーかもぅ朝じゃん!!

寝る!寝るぞ~(`◇´)ゞ

ありがとう、私にメールをくれた○○ちゃん♪

いつも私を支えてくれるイイやつなんです(´ω`)

大好きです☆
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

♪カツ丼カレー♪

20080723171644
インターネット番組『夜遊びメールバトル』にお邪魔してきました~(o・ω・)ノ

今回で3回目だったんですけど、いつ来ても楽しい現場です♪♪

皆さんほんとにイイ方で、芸達者な方々なので、楽しいだけでなく勉強にもなります(´ω`)

ありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

そしてメールをくれたじょりさん☆☆☆

リクエストの答えはあんな感じで良かったかな??

ありがとね~嬉しかったよ( ̄▽+ ̄*)

さて、生放送を終えたフレッシュメンバーは、皆で朝食を食べて帰りました(´∇`;)

さゆみん朝からガッツリ、ネットで話題沸騰(って書いてありました)のカツ丼カレーを食べましたφ(^∇^ )

多分話題沸騰にはなってないんじゃ………

いや、うん、美味しかったです(゜▽゜)
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

この夏こそっ!

20080722151229
昨日チャットに遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございましたっ(´ω`)

めっちゃ楽しい3時間でした♪♪♪

次のチャットはまだ未定ですが、また是非遊びに来て下さい(*'艸`*)

さてさて、今日は、ネットの生放送に行ってきます!

『あっ!とおどろく放送局』の「夜遊びメールバトル火曜」っていう番組です(o・ω・)ノ

今回のトークテーマは、【この夏こそはしたいこと】

さぁ、さゆみんはこの夏こそなにをしたいのでしょうかΣd(゜∀゜d)

さゆみんへの質問、応援メールも待ってます(〃∇〃)ゞ

tue@odoroku.tv

に、じゃんじゃんメール下さい☆ヽ(▽⌒*)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:1 |

今1番行きたいとこ☆

20080721190059
さゆみんは今、行きたくて行きたくて仕方ないところがあります!

それは…

それは…

何でしょう???

多分これ当たらないと思います(´∇`;)

チッチッチッチッ…

まぁ行きたいとこは正直いっぱいありますよっ♪

その中の1番ですよ、1番!!

頑張って~!

それファイナルアンサー??

いいの?

オーディエンス使う?

使わない…

あ。そぅ。。。

まぁイイんだけど。

言うよ?言っちゃうよ!

さゆみんが今1番行きたいとこ…

それは、

それは…、

……………漫画喫茶♪

当たった?((・ω・))
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

違った形で…

20080721000719
今まで、悔しい思いをした事、皆さんもあると思います。

私も色々ありましたーΣd(゜∀゜d)

今日はその中の1つのお話なんですが、

その時は、私の欲しかった結果が出なくて、泣きじゃくりました。゜(T^T)゜。

今でも思い出すと涙がこぼれそうになります(笑)

だけど、悔しくて、その時自分が起こした行動が、
違った形で結果として返ってきました!!

その時は自分が求めていた結果が返ってこなくても、
時が流れて、別の形となって報われる事もあるのだと学びました。

そんな事ばかりが起こるわけじゃないけど、
努力しなければ、報われる事もないんだと思います。

だから、すぐに結果が出なくても、結果が悪くても、
自分を信じて、努力し続ける事がほんとに大事なんだなって感じました。

悔しい思いをしても、後悔しても、絶対腐っちゃダメだ!

って、偉そうな事言ってるけど、私もまだまだ(;^_^A

何があっても、上を向いて歩いていこうと思う(o・ω・)ノ
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

チャットぉ!!!

20080720140453
まだクーラーつけてません、中野小百合です★

明日・21日は超久々のチャットで~~~す(´ω`)

『クィーンズパティオ』で検索お願いします(^-^)v

時間は20~23時♪♪

たくさんの人にお会い出来るのを楽しみにしてまぁす(o・ω・)ノ

皆さんは3連休かな??

さゆみんはお仕事ですが、お休みの方もお仕事の方も、
最高の夏にしましょうね(〃∇〃)ゞ

なーんて、これ自分の願望(笑)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

♪発売イベント♪

20080719235226
今日はDVD発売イベントでした~(o・ω・)ノ

あ!私のじゃないですよ(笑)

プライベートでもないですよ(笑)

またまたMCとして盛り上げて(きたつもり)で~す☆

前回はメインのMCさんがいたし、わりと気楽だったんですけど、
今回は最初から最後までガッツリMCだったので緊張したし、失敗もしました(;^_^A

ごめんなさい。。。

でも今日の発売イベントの主役の女の子(名前出してイイのか分からないので一応ふせときます☆)、
ご参加された方々、
スタッフの皆さん、
に、支えられて何とか無事終わりました(´ω`)

良かったぁ……

まじ責任重大なポジション……

自分の発売イベントの方がまた気が楽かも!(笑)

はい、ここでまたまた発売イベントのお知らせ~♪♪♪

8月10日、
さゆみん4thDVDの発売イベントやります(*'艸`*)

場所は石丸ソフトワンさん( ̄▽+ ̄*)

時間はまだ聞いてないので、分かり次第また告知しまーすφ(^∇^ )

ではでは、皆さん夏バテに気をつけて、8月10日にお会いしましょう(〃∇〃)ゞ

写メは昨日クッキングぅしたハヤシライスでした★★★
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

移動中…

20080718115832
今日は既に仕事を1本終えました~(*"∀")

この後は、毎月第3金曜日の生放送、
hikaraフライデーナイトです☆ヽ(▽⌒*)

今日から時間が変わりまして、
21~23時と少し早くなりましたっ♪♪

皆さん、是非ご覧下さい(*'艸`*)

1回家に帰って、クッキングぅ!をしてから、スタジオに向かいたいと思います(o・ω・)ノ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

おもろぉー♪

20080717204026
フェイシャルのエステに行ってきましたっ(´∇`;)

お試し3回コースの3回目で、今回担当してくれたお兄さんは、なにやら若い感じ!

多分私より年下だと思います((・ω・))

施術中も、ちょいちょい面白い事言うな~とは思ってたんですけど、
爆笑しちゃったのは、施術後!

お試しコースが終わったんで、次どうしましょうか?的な話をしていた時の事です。

出ました!まさかのタイミングでまさかのタメ口!!

それがまじツボで、爆笑しちゃって、思い出し笑いが止まらなかった(笑)

この面白さを表現するのは無理なので、残念だけど諦めます…Σd(゜∀゜d)

彼曰く、どうやら今回は敬語の調子が悪かったようです(笑)

blogネタにすると言ったらちょっと喜んでました(*'艸`*)

ちゃっかりblogの宣伝してきたさゆみんでした♪
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お守り♪

20080716153620
このネックレスは、沖縄に行った際の(自分から自分への)お土産なんですけど、
結構気に入ってます(´∇`;)

私的にお守りにしていて、最近よくつけてます♪

これがないと不安になってしまう位です(笑)

これが、自分からの贈り物っていうのが、なんだかな~…みたいな(;^_^A
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

おさらい☆

20080715024009
さゆみんの今後のスケジュールをおさらいしましょう(o・ω・)ノ

新情報もあるかもしれません(笑)

まずは、
☆7月18日☆
「Hikaraフライデーナイト」出演。

☆7月21日☆
20~23時、クイーンズパティオにてCHAT。

☆7月22日
「夜遊びメールバトル」出演。

☆7月31日☆
4thDVD『Touch Me』発売!

☆8月2日☆
フレッシュ撮影会。

☆8月9日☆
アケスタ撮影会。

☆8月10日☆
発売イベント!!!

こんな感じで~す☆ヽ(▽⌒*)

撮影会やイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪♪
未分類 | コメント:10 | トラックバック:1 |

『寂しい』

20080714133020
なんか…

『寂しい』んです(笑)

今はもう手にする事の出来ない、楽しかった思い出に浸ってるからかな。。。

なんかよくわかんないんだけど、こんな気持ちになるの珍しいですΣd(゜∀゜d)

今まで、寂しいって思った事いっぱいあるはずなんです。

でもなんか今は、『ああ、私今寂しいなぁ…』って、強く感じてます。

喪失感みたいなモノもあります。

私の中で、ここ最近の間に、大きく3つのモノをなくしました。

どれも大事なモノでした。

自分では決断出来ないモノ。手を伸ばせば届いたかもしれないモノ。別のモノを手に入れるために…手放さなきゃいけなかったモノ。

たくさん得たモノだってあるはず。

でも今は、心にあいてしまった穴を、見てしますんです。

埋まるのかな…って。

この大きな穴をふさぐ位の何かを、手にする事が出来るのかなって。

私がなくしたモノは、かけがえのないモノだった。

何にも変えられない。

だから、穴はずっとあいたままだ。

とじなくてもイイ。小さくなれば、それでイイ。

穴が消えるって事は、思い出までなくなる気がして…。大事な思い出だから。楽しかった思い出だから。

自分の意思ではどうしようもない事だってある。

少し勇気を出せば、手に入るモノだってある。

何かを得るために、手放さなきゃいけない時だってある。

だけど、今もっている大切なモノ達を、絶対に手放したくないって思った。

一歩踏み出す事で、手に入るモノなら、掴みたいと思った。

さて、おセンチさゆみんは今日1日だけにして、明日からはまた爆弾娘で頑張りま~す☆ヽ(▽⌒*)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

待ってました!

20080713011450
Fリーグが開幕いたしました~(´∇`;)

この日を待ちわびてましたよー!!!

さゆみんはもちろんバルドラールの優勝を望んでます( ̄▽+ ̄*)

初年度の覇者、名古屋オーシャンズは、今日、きっちり勝利をおさめております!

明日の代々木、楽しみで仕方ありません☆ヽ(▽⌒*)

基本ヒッキーのさゆみんが、バルドラールの試合だけは張り切って出かけて行きますからね~(笑)

明日はもちろん早めに行って、アップから見ます(o・ω・)ノ

寝坊しませんように…(*∪з∪)‥zz
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

撮影かーい!

20080712150101
☆8月2日☆またまたフレッシュ撮影会をやらせて頂きま~す( ̄▽+ ̄*)

これは前回の様子なんですが、
ちょっとポージング甘いっすね(笑)

終了後、記録用にマネージャーが撮ってくれた1枚でした☆☆

皆さん是非ご参加下さいませー(o・ω・)ノ

待ってるね~ん♪♪♪
未分類 | コメント:12 | トラックバック:1 |

プロポーズ…

20080711181644
プロポーズされました。


彼はアメリカへ行きます。


向こうで一緒に暮らそうと…。


っていうシーンを撮りました☆☆

今回私は『歩美』という役を頂いたのですが、
この前のシーンで、
私はクランクアップしましたφ(^∇^ )

ほんとは、私は近くの駅でおろして頂いてから、
ここに移動する予定だったのですが、
プロポーズのシーンを日が落ちる前に撮りたいとおっしゃっていて、
時間との戦いになっていたので、
「私は急いでないので、先に現場行って貰って大丈夫ですよ」と伝え、
最後のシーンを見学してました(゜▽゜)

チームの一員として、
監督の撮りたい画(え)に協力したいと思いました。

私自身まだ皆さんといたかったっていう気持ちも強かったですけどね(´ω`)

やっぱり現場の雰囲気が好きなんです。

今回の現場もとても楽しく、
勉強させて頂きました!

皆で1つのモノを作り上げるこの感覚は最高なんです☆ヽ(▽⌒*)

結局日が落ちて、
夜になってしまったんですが(笑)、
最後まで撮影に立ち会えて良かったですっ(*'艸`*)
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

ちーん(ρ.-)

20080711011445
羽田空港でのロケが終わり、
ちょっぴり待機の後、移動しましたd(゜∀゜d)

移動の車では、
すっかり爆睡((。・ω・))

お兄ちゃんと恋人…

どっちをとるのか…

さゆみんお兄ちゃんはいるけど、
恋人はおらーーんΣ(▼□▼メ)

ってなわけで、
過去の経験や友達の話、
ドラマや小説、
妄想など…

色々自分なりに想像力を働かせてみました!

はい、
そうなんです!!

今回のロケは、お芝居なんです( ̄▽+ ̄*)

はい、この話まだまだ続きます☆

続きはまた明日ぁ(仮)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

羽田空港でロケ♪

20080710202849
今日は羽田空港でロケでした(*'艸`*)

朝の通勤ラッシュにもまれ、
なんとか辿り着きました(゜▽゜)

東京のラッシュは凄いね~!!

あんなにバンバン電車が来るのに、
常にパンパンなのは何故?!

タクシーは基本的にお金がもったいないと思う私ですが、
このラッシュを避けれるならタクシーもありか…と思うさゆみんでした【壁】*-ω-)ノ"
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

チャットぉ♪

20080709151812
21日、
クィーンズパティオでチャットやりまーす(o・ω・)ノ

時間は20~23時の3時間!!

皆さん、遊びに来て下さ~い♪

そしてもぅ1つご報告☆

近々blogお引っ越ししまーす(*'艸`*)

アメブロに変えるので、
そちらの方に是非遊びに来て下さいね~( ̄▽+ ̄*)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

☆Ver.2☆

20080706164045
髪切った風写メの第2弾です!

正確には3弾だけどね♪

1回blogでドッキリしかけてるから(笑)

この髪型してるとホントに切りたくなってきたよ( ̄▽+ ̄*)

夏だしね~
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

浴衣姿でこんにちは☆

20080704171625
はい!

元気になりました!!

はやっ(笑)

嫌な事があったらイイ事があるシステムになってるみたいです☆ヽ(▽⌒*)

ちょうどイイ具合に、今日3つもイイ事ありました(*"∀")

人生捨てたもんじゃない♪♪

まぁ全然捨ててなかったけどさっ☆

嫌な事があった分、
今日のイイ事が、
よりイイ事に感じてるんだろーと思います(o・ω・)ノ

3割増しです!

ん。微妙!(笑)

とりあえずさゆみん元気でましたんで~(*-ω-)ノ" ゴメンチャイ
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

がんばれ!

「がんばれ」って言われました。

それは、コメントで皆さんが言ってくれる「がんばってね」とは違うものでした。

明らかに、私が頑張ってなくて、もっとちゃんとしろ!っていう意味の上から目線でした。

身近にいる人で、私の事をある程度でイイから知ってる人に言われる分にはイイです。

自分で頑張ってるとも思ってないし、足りない努力を埋めれてない自分がいるのは事実です。

反論できません。

だけど、何にも知らないくせに言わないでって思った。

わかってるよ!って思った。

悔しかった。

また泣いた。

もっと自分に自信がもてるように、
「がんばれ」って言われないように、
頑張ろうって思った。

ごめんなさい、ちゃんと伝わるかな…

例えば、イベントやります!って言って、
皆さんが返してくれる「がんばってね」は、
嬉しい「がんばって」だからね☆ヽ(▽⌒*)

それだけは誤解のないようにしたいです♪♪

皆さんからはたくさんのパワー貰ってます!

いつもありがとうございます(´∇`;)

おやすみなさい☆☆
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

誤解。

20080704004828
今日は久々に、
前の事務所のコと会ってました( ̄▽+ ̄*)

というか、偶然会いました☆

あんまり話せなかったんだけど、
なんだか彼女は大きな勘違いをしてました( ̄◇ ̄;)

段々話が噛み合ってない事に違和感を覚え、
途中で彼女が誤解してる事に気付きました(笑)

彼女はなんと約半年の間誤解し続けてました!

でも彼女のイイところは、それを誰にも言わなかった事です(o・ω・)ノ

色々察してくれたらしく、黙ってくれてました!

まぁ事実ではなかったのですが…(´∇`;)

それがおしゃべりなコだったら大変な事になってましたよ( ̄□ ̄;)!!

いやはや、そんな彼女に乾杯!!

半年後の真実に乾杯!!

噂には気をつけましょう☆
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

分かりにくいかな…

20080703184429
髪切った風さゆみんです(*"∀")

これ位の長さどうですかね???

私的にはちょっと気に入ってる次第です。。。(笑)

ちなみにこの髪型で先日の発売イベントに行ってきたのですが、
特に反応なかったです( ̄▽+ ̄*)
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

あっ!とおどろく☆

20080702232509
先週に引き続き、
「夜遊びメールバトル火曜」にお邪魔して来ましたφ(^∇^ )

今回色々ありまして、生脱ぎタイムはなしだったのですが、
またもし呼ばれる事があれば、生脱ぎあると思うんでご期待下さい(笑)

さてさて、ただいまさゆみんはナイト撮影会を終えて帰宅中です!

ご参加頂いた皆様ありがとうございましたぁ~(〃∇〃)ゞ

今回も関西から足を運んで頂き、最終の新幹線があるからと1部の途中で帰られた方もいらっしゃいました!

発売イベントや撮影会などでいつもお世話になってます(*"∀")

ありがとうございます♪♪♪

そして顔馴染みの方、はじめましての方、などなど、
また楽しい時間を過ごせたさゆみんは幸せ者です☆☆☆

皆様、ほんとにありがとうございました!!!!

今日「やっちゃった~!」(ただいま発売中のさゆみんの3rdDVDです)を持って来て下さった方がいて、
こないだ自分で自分のDVD買ったのバレてました(笑)

なんで知ってるんですか??!って聞いたら、
「レジの人に聞いたら、『さっきご本人さんが買って行かれてなくなりました』って言われたんです」
ですって( ̄□ ̄;)!!

きゃー!!!

バレてた】*-ω-)

恥ずかしい!

レジの人にバレてたのが恥ずかしい!!(笑)

はい。さゆみん月曜日に、自分のDVD買いました。。。

売り上げのうち、1本は自分買いです。。。

売り上げ伸ばして見栄張りたいんです( ̄▽+ ̄*)

皆さん買って下さいね(笑)
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

♪急きょ決定♪

20080701192842
先週に引き続き、
本日、 「夜遊びメールバトル火曜」にまたまたお邪魔してきまーす♪♪♪♪

http://www.odoroku.tv/index.html

前回、blogでは3時から登場と告知したものの、
先方様のご好意で、
2時過ぎから出させて頂きました(o・ω・)ノ

今回は何時から出させて頂けるか分かりませんが、
番組は0時からスタートの5時まで☆☆☆

生放送でーす!

是非見て下さ~い(*'艸`*)

メールも待ってますねー(´∇`;)

ちなみに写メは昨日のお好み焼き屋さん映像ですφ(^∇^ )
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

あちちっ☆

20080701062812
昨日は早紀ちゃんとお仕事が一緒だったので、
お好み焼きを食べて帰ってきましたっ(o・ω・)ノ

こいつと一緒に撮るために、
わりと鉄板に顔近付けてます(*`ε´*)ノ

あちちっ☆

ちなみにこのお店に入る前、
早紀ちゃん「さゆみん何食べたい?」

私「米!!」

という会話がなされておりましたっ(゜▽゜)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
