さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

フレッシュ撮影会★

20080630003311
詳細わかりました!

ってゆーか自分で検索してみました(笑)

7月2日は、
江戸川橋にあるグローサスタジオさんで、ナイト撮影会です(*^_^*)

★1部★
19:30~20:30
★2部★
20:45~21:45
皆さん是非遊びに来て下さいませー☆ヽ(▽⌒*)

あ、お申し込みは、
「フレッシュ撮影会」のHPをご覧下さいませっ♪♪♪

楽しみにしてま~す( ̄▽+ ̄*)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

☆発売イベント☆

20080629170426
昨日秋葉の石丸ソフトさんで、
さゆみんの3rdDVD「やっちゃった~!」の発売イベントをやらせて頂きましたぁ♪♪♪

関係者の皆様、さゆみんにこういう場を作って下さって、
ありがとうございましたぁぁぁ。゜(T^T)゜。

そして、誤算か…、あ、変換ミス!

ご参加頂いた皆様!!
ほんとにほんとにありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

静岡から来てくれた方、
関西から来てくれた方、
山口から来てくれた方…

遠方から足を運んで下さった方もたくさんいらっしゃて、
恐縮です(;^_^A

手紙やプレゼントも頂いちゃいました~!

次のDVDのタイトルは「頂いちゃいました~!」にしますか?(笑)

ぃゃぃゃ、冗談はさておき、
私はとても楽しかったです☆

サーキットでお会いした以来の方もいらっしゃったし、
はじめましての方ともお逢い出来て、
さゆみんは満たされました(´ω`)

ご参加して下さった皆様は、誤算ではなかったですか?(笑)

来て良かったな♪って思って貰える人間、そしてそんなイベント作りを目指して、
さゆみんは日々磨きをかけていきたいと思います(o・ω・)ノ

ありがとうございました!!
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

撮影会!!

20080629053409
7月2日にナイト撮影会やりまーすφ(^∇^ )

詳細教えて貰ってから告知しようと思ってたんだけど、
もーすぐじゃん( ̄□ ̄;)!!と思って、
とりあえず日にちだけアップしてみました☆

皆さん、是非さゆみんを撮りに来て下さいねっ(*"∀")

ってなわけで、
またさゆみんは寝ます♪

トイレに起きただけなので~(笑)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

酢豚!!

20080628021209
さゆみんの好きな食べ物ランキングの中に、
上位に食い込んでおります食べ物…

それが、

この、

酢豚!!!

簡単に作れる(レトルト?)やつなんだけど、
ちょっと作ってみました(´∇`;)

ちゃんと包丁とフライパンを使っているので立派な料理ですっ!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

☆6月15日☆

20080627153629
6月15日…

さゆみんは川崎の体育館に行っておりました(´∇`;)

私が去年まで入っていたチームが、フットサルの大会に出場していたのです!

今はチーム名が変わってしまいましたが、
私が在籍していた当時はサニーサイドアップというチーム名でした☆

元サニーの試合を観に行って、
皆に会えて嬉しい反面、
ちょっと寂しくなりました。。。

去年までは私も皆と一緒にあそこにいたんだなって…。

でも皆相変わらずで、
久々に会えて楽しかったです♪♪♪

結局私の都合で、
1試合しか見れず、
2時間位で帰っちゃいました( ̄◇ ̄;)

なので私は、
弁当食べて帰っていったコみたいになってました(笑)

ちなみにお弁当は、
皆のご好意で頂きました☆

ありがとぅ!!

試合会場では、たくさんの関係者の方々にもお会い出来て、
嬉しかったです(´ω`)

今度はもっとゆっくり皆に会いたいなって思いました(´・ω・`)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

なうおんせーる!!

20080626191626
ついにさゆみんの3rdDVD、
「やっちゃった~!」が発売されました( ̄▽+ ̄*)

どこに行ってもいじって貰えるこのタイトル!

愛着がわいてきました(笑)

さて☆

発売イベントもやっちゃいまーす♪♪♪

28日土曜日、
秋葉原の石丸ソフトワンさんで、
13時からやらせて頂きます(´∇`;)

さゆみんとのじゃんけん大会、
握手、記念撮影などなど!!

色々やるんで、楽しんで頂けたら嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)

お久し振りの方も、
はじめましての方も、
皆さゆみんと遊ぼう(〃∇〃)ゞ

待ってまーす(o^-')b
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

終了~♪♪♪

20080625062613
無事、「夜遊びメールバトル火曜」の放送が終了いたしました~φ(^∇^ )

いやいや~、めちゃめちゃ楽しかったです♪♪

また来週もお邪魔したい勢いです!!(笑)

本日発売の3rdDVD「やっちゃった~!」の宣伝もかなりさせて貰いましたぁ(´ω`)

ありがとうございました☆☆☆

写メは、前列左側がマジシャンのぺるさん★

右側がモノマネタレントのひかりさんです★

後列はフレッシュプロモーションの人々★

自分の事務所は省略するシステムです!

はい、この「システム」に反応してくれた方、番組ご覧になって下さってありがとうございます(*'艸`*)

ただいま無事最寄り駅に到達★★

あとは家まで歩いて、
メイク落として、シャワー浴びて、
寝るシステムになってます!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

~OA中~

20080625002831
私達の登場は、午前3時頃の予定です!

お楽しみにぃ☆ヽ(▽⌒*)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

間もなくスタート♪

20080624202447
本日深夜、0時~5時までの生放送、

『あっ!とおどろく放送局』というサイト内の 「夜遊びメールバトル火曜」という番組に出演いたしますφ(^∇^ )

もぅすぐおうちを出ます☆ヽ(▽⌒*)

お時間ある方は是非ご覧になって下さいね~♪♪♪

おにゅうのワンピ着て行きまーす(*"∀")

写メは、沖縄のホテルのベランダで撮りましたぁ(´ω`)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

キャベツin♪

20080623161238
どぉも~、3日連続カレー食べてます、中野小百合です(´∇`;)

今日はちょっと気分を変えて、キャベツを入れてみました!

特別美味しくなるわけじゃないけど、野菜を出来るだけたくさんとろうかと…(;^_^A

じゃあ最初からニンジン入れとけって話ですよねっ(笑)

↑↑↑↑↑

ニンジンのエピソードを知らない方は、ちょっと前のblogにさかのぼって下さい♪♪♪
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

★水着アリ★

20080622175118
「夜遊びメールバトル火曜」の生放送日が迫って参りましたぁφ(^∇^ )

少し詳細がわかったのですが、
どうやら途中で私服→水着にチェンジするらしいですっ( ̄▽+ ̄*)

メールバトルって事は、メールを使ってなんかバトルんですよね~??

なんだかおもろーな予感です♪♪♪

私服と水着考えなきゃ(*"∀")
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

☆生放送☆

さゆみんインターネットの番組の出演が決まりました~☆ヽ(▽⌒*)

来週火曜日の深夜0~5時!!生放送です。日付的には25日だけど、
24日の23時半位からスタンバッといとてね(笑)

サイト名は『あっ!とおどろく放送局』

番組名は「夜遊びメールバトル火曜」

です(´∇`;)

内容はまだ詳しく聞かされてないんですけど、
楽しみです♪♪♪

わくわくしちゃいますね~( ̄▽+ ̄*)

夜中ですけど、皆さん是非ご覧になって下さい(´・ω・`)
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

そこじゃない…

20080621173640
カレーを作りましたφ(^∇^ )

はい、
ニンジンを見つけて下さい!!

ありましたか?

ん…

そこじゃないよ…

ん……

いきすぎ…

ん………

そこそこ…

ってニンジンを見つけた人は疲れてます!

ちゃんと休んで下さい( ̄◇ ̄;)

ニンジンないんだなぁ☆嫌いとかじゃないんだけど、おうちになかったんだ(笑)

しかも大胆に水を入れ過ぎて、みずみずしいカレーになりましたとさっ(*"∀")

でもじゃがいもやらかくなってるし、味は美味しかったよ♪♪
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

~DVD撮影~

20080620193508
今日は、とあるDVDの撮影に行ってきましたっ( ̄▽+ ̄*)

バリロケや沖縄ロケで、今まで撮って頂いていたのは、さゆみんのイメージDVDなんですが、
今回のは違います☆☆

メインは私ではありませんφ(^∇^ )

でも思いっ切り、「中野小百合です!」って自己紹介して喋ってるんで、
良かったらご覧になって下さい♪

詳細はまたお知らせしますっ(o・ω・)ノ

さて、写メはチャイナさゆみんですが、
これは先日の沖縄ロケで着た衣装です(´∇`;)

この衣装で、初体験してます(笑)

自分で映像見てないけど、怖いかもしんないよー(`◇´)ゞ

お楽しみにっ☆☆

ちなみにこの沖縄ロケのDVDは、予定では10月発売です(´ω`)

結構大胆な事してます(〃∇〃)えへっ。

今からインターネットの生放送行ってきます!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日は第3金曜日★

20080619181319
6月20日(金)
23~1時
はいからチャンネルとTFM+から同時放送!!
http://www.iiv.ne.jp/haikara
http://www.tfmplus.com
『Hikaraフライデーナイト』

いよいよ第3回目の放送を明日にむかえています(´∇`;)

1か月って早いなぁ(o・ω・)ノ

明日も恒例の生脱ぎ1分PRがあるんで、是非ご覧になって下さいっ♪♪♪

明日の生放送の前に、もぅ1つ仕事が入ってるんで、こちらも気合いを入れて頑張ってきたいと思いますφ(^∇^ )
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

帰るどぉー!

20080618143618
無事撮影終了です☆ヽ(▽⌒*)

お疲れ様でしたぁ!!!

ってなわけで、有名なちゅら海水族館に来ていまーすφ(^∇^ )

と言いたいとこですが、ただいま、那覇空港に向かうバスの中です☆☆

撮影スタッフの方々はまだ沖縄に滞在し、今日撮影を終えた私と、もぅ1人の女の子(後日一緒に撮った写メアップしやす♪)2人だけで先に帰ります(´ω`)

沖縄初の2人ですが、
まぁ何とかなるでしょう(笑)

美味しいご飯を食べて、たくさんお土産買ってから帰りますね~(*'艸`*)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

~沖縄2日目~

20080617192722
本日は晴天なり☆☆☆

めちゃめちゃ晴れまくってます(笑)

昨日は海だけの写メだったので、
今日は自分も入ってみました(〃∇〃)ゞ

今回かなりたくさん写メってるんで、またアップしますね♪♪

電波悪いの~。゜(T^T)゜。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

沖縄だよーん♪

20080616231527
無事沖縄に到着致しましたぁ☆☆☆

梅雨なので、雨が心配されてたわけなんですが、見事青空が私達を迎えてくれました( ̄▽+ ̄*)

だがしかし!

ホテルにチェックインして、メイクをしている間に、天気は曇りに…( ̄□ ̄;)!!

そして撮影を始めようとすると、雨が降り出すなど…アクシデントにみまわれながらも、なんとか沖縄ロケ初日は終了致しました(´ω`)

睡眠不足のせいで、撮影の合間合間にちょっとフラフラしちゃったけど、明日はもっともっと集中して、楽しく元気に撮影に臨みたいと思う☆ヽ(▽⌒*)

ってなわけでおやすみ~♪

zoomeで速報打ってるから、そっちも覗いてみてねんっ(*∪з∪)
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

第2弾!!

20080615205227
沖縄への準備第2弾!!!

と題しまして~、昨日エステに行って参りましたぁ( ̄▽+ ̄*)

度重なるストレスでさゆみんの肌はボロボロ…

まぁ、ストレスは冗談だけど、肌の調子が悪いのは確か(`◇´)

少しでも改善出来ればと思い、美肌専門店に行って参りました(´∇`;)

単発ではなく継続的に通うのが1番いいんだろうけどね(*"∀")

また行こーっと☆

次の撮影前に(゜▽゜)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

イベント詳細です!

20080614234116
はい!詳細がやっと出ましたよぉφ(^∇^ )

6月28日、さゆみんの3rdDVD、「やっちゃった~!」の発売イベントがあります☆☆☆

★場所★秋葉原の石丸ソフトワン2Fインストアさん。

★時間★13時スタート。

★内容★挨拶・トーク→じゃんけん大会(私物お宝プレゼント)→撮影タイム(私服・水着)→握手会(サインジャケットを渡しつつ握手)2枚購入はツーショットチェキ、3枚購入はさゆみんをおんぶして撮影ができるそうです(笑)

1枚も購入されてない方は、残念ながらイベントに参加出来ないので、
1枚は買って頂きたいなぁと思います(〃∇〃)ゞ

よろしくお願いしまーす♪♪♪
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

モチベーション!

20080613015433
またまたエントランス前からこんばんはっ( ̄▽+ ̄*)

打ち合わせの後、親睦会をかねて、お食事して帰ってきました☆☆☆

すでに気合いは入ってましたが、さらにモチベーション上がりました!

今回の作品も絶対イイモノにしたい(*`ε´*)ノ

私を売り込みに行ってくれた事務所。

私を受け入れてくれた制作会社さん。

月曜から始まる撮影での現地スタッフの皆さん。

皆趣味でやってるわけでも、自己満でやってるわけでもない。

仕事を越えた何かも存在すると思うし、そういうのも大事だと思う。

でもやっぱり仕事である以上、私は数字で結果を出したい!!

たくさんの人に見て貰いたい!!!

中野と出会えて良かったって少しでも感じてくれた人に、やっぱり目に見える形で恩返しがしたい。

責任もある。

プレッシャーだってある。

でも今が最高に楽しい。

好きな事が出来るってほんとに素晴らしい事。

毎日笑ってられるって、
なかなか出来ない事だと思うけど、
私は笑えるよ。

楽しい。

そりゃ嫌な事だってある。辛い時だってある。

でも、胸はって楽しいって言える!

沖縄ロケ頑張るぞぉ(*'艸`*)

でも初日朝早いぞぉ~(笑)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

沖縄前の♪

20080612154812
準備第1弾!!

打ち合わせ~~~( ̄▽+ ̄*)

今日は沖縄ロケの構想を練ってきまーす☆☆☆

制作会社の方はどうやら現地に来られないようですので、
今日しっかりと話をしてきたいと思いますっ(´ω`)

って、気合いが入り過ぎたのか昨日はなかなか寝付けず、
しかも目覚ましより早く起きちゃった( ̄◇ ̄;)

まぁ、撮影前は何気にピリピリしちゃうんだけどねー♪

何気に神経質だから♪

何気に♪
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

照明!!

20080611203623
うちのマンション?アパート?の、
エントランス?玄関?がリフォームされて、
おしゃれになりましたっ( ̄▽+ ̄*)

照明が光輝いてたので、一緒に撮ろうと思ったら、こんな感じになっちゃいました(*∪з∪)‥

失敗失敗(笑)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ナポリタ~ン!

20080610173821
ナポリタン?作ってみました(´∇`;)

え?具っ?

入ってます、入ってます!!

消化にイイように細く切り刻んでるんですよっ(*∪з∪)
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

アクエリアス☆

20080609030807
とあるお店のオリジナルカクテル(だと思うんですけど)に、
「アクエリアス」というドリンクがありましたっ(o・ω・)ノ

メニューによると、ココナッツやピーチが入っているようでした。

頼んでみました。

出てくる時、バーテンのお兄さんに、
「お待たせしました、ポカリスエっ……、あ!アクエリアスです」って言われました。

え?ってなって呆然としちゃったんですが、
どうやらボケてたらしく、
奥のバーテンさんに、
「思いっきりすべった!」って言ってました。

ぅん…。ごめんね。反省してる。

もっとちゃんとアンテナたてとくね。

また行くね。
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

間違えた~!

20080608061806
すぃません…先程の日記の訂正なのですが、
6thDVDではなく、
5thDVDの間違いでしたっ(;^_^A

SANAさんありがとう☆

全然気付かなかった(笑)

6thDVDはまだ決まってません(゜▽゜)

6月25日発売の3rdDVD「やっちゃった~!」の売れ行きが良ければ決まるかもっ♪♪♪

なんてさりげなく宣伝してみる☆☆

皆買ってねーん(*"∀")

なんだかんだもーすぐ発売だぜーい(〃∇〃)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

♪沖縄ロケ♪

20080607180024
約1週間後、
今度は沖縄ロケに行って参ります!!

6thDVDの撮影&○○○の撮影ですっ(*'艸`*)

○○○はまだ秘密です☆

楽しみにしてて下さいっ☆ヽ(▽⌒*)

初沖縄なのでウキウキしてます♪♪♪

今回はバリと違い(笑)、
3日間みっちり撮影です(o・ω・)ノ

体力もいるし、体調管理も非常に大事!!!

いつも以上に気を遣って撮影に臨みたいと思います(´∇`;)

まだバリロケの動画、zoomeでアップしきれてないけど、
沖縄ロケの様子もおさえてくんね~φ(^∇^ )
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

さゆみんと遊ぼう♪

20080606200716
「こーいつぅ♪」

って、オデコをつんってするさゆみんです(o・ω・)ノ

した事ないけどね(笑)

バーチャル恋愛を楽しむさゆみんに、心優しい方はお付き合い下さいっ(゜▽゜)
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

デザート制覇!

20080605180131
大食いさゆみんは、4種類あったデザートを全部食べました(*^_^*)

……なんて事は絶対しませんっ!

ちょうど4人いたので、それぞれ注文しましたっ(´∇`;)

んで、他の3人のアイスをそれぞれつまみ食い♪

女とはそういう生き物なのです(o・ω・)ノ

ちょっとずつ、色んな味を楽しみたいのです!!

私の場合、ちょっとずつじゃないのがタチ悪いですね~( ̄◇ ̄;)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

★大掃除DAY★

20080604175626
年末ではないのですが、大掃除をしてみました(o・ω・)ノ

正確には、リビングに散らかってるモノ達を、和室に詰め込みました★

相変わらず開かずの扉(zoome参照)健在でございますっ(;^_^A

本当の意味で私の部屋が片付くのはいつになるのでしょうか…??

そして、今キレイになっているこのリビングが、いつまでもつのでしょうか??(笑)

※写メは掃除と一切関係ありません☆
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
