さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

中央線でゆらゆら。。。

20080531004029
CHATに遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございましたっ(*'艸`*)

約2か月空いたCHATだったんですが、久々に皆さんと触れ合えて楽しかったです♪♪♪

さて、CHATを終えたさゆみんですが、なんと今からもう1つ野暮用がございまして、中央線に揺られています☆

はい、ダーリンに会いにっ(〃∇〃)ゞ

なんて言いたいところですが全然違いますっ(*`ε´*)ノ

しかし……さすが金曜の夜………めちゃめちゃ混んでるなぁ(*∪з∪)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

懐かしむ季節★

20080530200042
ここ何日かの間に、懐かしい方々から連絡を頂きました(*'艸`*)

内容は様々ですが、「元気か?」「ちゃんと飯食ってるか?」「仕事順調か?」「応援してるで」「妊娠しました」
などなどっ☆☆☆

自分の近況報告もしつつ、心配してくれてる方が多いようです(o・ω・)ノ

この時期にわりと集中して連絡が来たので、なんでだろう?ってふと思いました(゜▽゜)

懐かしむ季節?

思い出に浸る季節?

まぁたまたま重なっただけなんだろうけど、離れてても、こうやってエールを送ってくれる人達がいるって言うのはほんと幸せな事っ☆ヽ(▽⌒*)

ありがとうございます♪

追伸:さゆみんちゃんと生きてますからご安心をっ(´ω`)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

☆CM☆

20080530035607
今日はちょっとしたCM撮影をしてきましたっ(*'艸`*)

イマイチまだよくわかってないので、よくわかったらまたblogに書きます(笑)

サイト上で流すCMみたいなんだけど、色んなバージョンを撮りました♪

おもしろかったですφ(^∇^ )

コメディタッチで撮ったやつもあるんで、完成が楽しみです☆ヽ(▽⌒*)

さてさて、本日30日、金曜日なんですが、
20:30~23:30まで、クィーンズパティオでCHATやりまーす♪

久々のCHATなんで、さゆみんが寂しくないように、皆さん遊びに来てくれたら嬉しいなっJJ*"∀") (▽゜ )

待ってま~す☆☆☆
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

早紀ちん♪♪

20080529161457
スタジオで早紀ちゃんと合流~♪♪

早紀ちゃんが来る事を全く知らなかったさゆみんでした。。。

間もなく撮影スタートで~す(´∇`;)

おにゃか空いたぁー(゜▽゜)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

さゆみんin府中☆

20080529135643
ただいまさゆみんは府中にいます!

初上陸でございますo(^o^)o

とりあえずライオンキングの看板前で待ってます☆☆☆

せっかくの撮影なんですが、あいにくの雨…そしてちょっと寒い……(;^_^A

しかも撮影の内容がよくわかってません(笑)

ドキドキっ♪
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ネギ味噌ラーメン♪

20080528005430
ラーメン食べたいな~と思ってたら、ちょうどラーメンに誘われたので、今日の夕食はラーメンになりましたっ☆ヽ(▽⌒*)

超久々のラーメン♪

友達オススメのラーメン屋さんはかなり美味しかったです(´∇`;)

ネギてんこ盛りで、麺までなかなか辿り着けませんでした(笑)

次のラーメンは、6月頭のロケ終わってからだなっ(o・ω・)ノ

友達が食べてたトンコツを、次狙ってます!!

待ってろよっ☆
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

やっちゃった~!

20080527160233
6月25日と言えば??

そうだね。

プロテインだね。

って、ちがーう( ̄□ ̄;)!!

さゆみんの3rdDVDの発売日ですっ(*"∀")

ジャケットが出来たので、メールで送って貰いました♪♪♪

まず気付いたのが、タイトルは、「やっちゃった!」ではなく、
「やっちゃった~!」でした(笑)

表紙(って言うんですかね?)の写真のさゆみんは、めちゃめちゃ幼く、あどけない感じになってました(´ω`)

裏表紙には、セクシーショットなども映ってます(*'艸`*)

「事務所NGを押し切った問題作!?」お楽しみぃ~☆☆☆☆☆

6月25日ね♪

で、発売イベントが6月28日です♪♪♪
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

~チャット速報~

20080526140033
クィーンズパティオでチャットやりま~す♪

5月30日の金曜日、
20:30~23:30まで☆☆☆

皆さん是非是非遊びに来て下さ~い(´∇`;)

バリで買った、CHANELのキャップ気に入ってますっ(´ω`)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |

オニオン!

20080525190114
期間限定ぶっかけオニオンで~す(´∇`;)

これ結構美味しかったです♪♪♪

ぶっかけみずなも、同じく期間限定であるんですけど、私はオニオン派かな(o・ω・)ノ

駅前のたこ焼き屋さんには、いつも誘惑されてます(*∪з∪)

夜中1時までやってるのって凄くないですか??(*"∀")
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

スリーショット!

20080524175028
昨日の現場でのスリーショットです(*"∀")

真ん中が、毎月第3金曜日に顔を合わせるななちゃん☆

右がはじめましての天音ちゃんでーす★★

なかなか事務所の女の子同士で顔を合わせる機会がないので楽しかったです(o・ω・)ノ

天音ちゃんとはずっと会ってみたかったから、昨日ははしゃいじゃったな(笑)

ちなみに天音ちゃんとは色々共通点があり、親近感わきまくりでした♪♪

またこの3人で現場かぶればイイなぁ(´ω`)

ぁ!私左です!
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

★バリロケ★

20080523140231
今回、4thDVDの撮影で、バリに行ってきたわけなんですが、
最高のスタッフの方々のおかけで、素晴らしいロケになったと思います!

私が撮影をしたのは1日だけですが、それまでに、たくさんの方々が、その1日のために動いて下さいました。

そして撮影当日も、同行してくれた制作の方、カメラマンさん、メイクさん、
現地でガイドをしてくた方々、
私のDVD1本作るために、多くの方々が動いてくれてます。もちろんお金もかかってます。

私の仕事は撮影日で終わりかもしれないけど、
これから編集作業に取り掛かって下さる方や、発売イベントに向けて動いて下さる方など、まだまだ皆さんお仕事が残ってます。

ほんとに感謝の気持ちしかありません☆☆☆

ありがとうございます。゜(T^T)゜。

このDVDがどれだけ売れるかってのはもちろん大事な事だけど、それはちょっとおいといて(笑)、
関係者の方々が最高の環境を作ってくれたので、
私はそれに応えるべく全力で撮影に臨みました!

皆で一緒に造り上げた作品の完成がほんとに楽しみですφ(^∇^ )

そして、それを是非、応援して下さるファンの方々はじめ、たくさんの方に見て頂きたいです♪♪

仕事で集まったロケメンバーだけど、仕事をこえた絆で結ばれてるって思ってます(*"∀")

発売日やタイトルなど、詳しい事は、決定次第またご報告致します!!

絶対見て欲しいです♪( ^o^)\(^-^ )♪
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ただいま日本っ♪

20080523120637
はぃ、成田で~す!!

すぃません、さっきバリの空港でのblogをアップしたとこなのに、もぅ成田空港の映像に変わってます(笑)

バリでメールが送れなかったので、結局日本に着いてから送るはめになりました(;^_^A

今おうちに向かってまぁ~すφ(^∇^ )

久々の我が家に、何だか胸を踊らせているさゆみんでしたっ♪♪♪

荷物重い…

階段上がれるかな……
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

Bye-byeバリ!

20080523093020
ついにバリを離れる日がやってきてしまいました(:_;)

ただ今空港にて手続き中です★★

帰りはジャカルタ経由らしいので、約10時間の長旅になります(゜▽゜)

早朝成田に着き、夜にはお仕事が入ってます☆

バリ滞在中とはうってかわって、日本に帰ってからまたせわしない日常が待ってるけど、日本は日本でやっぱ楽しいもんねっo(^-^o)(o^-^)o

寂しい気もするけど、日本に帰るが楽しみだったりします(^O)=3

バリ最高♪♪

日本最高♪♪♪
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

終わった☆

20080522125851
さて、撮影最終日に急遽決まったインタビューのお仕事★

ただ今無事終了しましたf^_^;

インタビューって言っても、質問しながら話を広げつつ、女の子同士でワイワイ話すって感じなんだけど、やっぱ難しいね~(>_<)

ちなみにインタビューしたお相手は、ただいまDVD撮影中の女の子♪♪

彼女のDVDに、名前と声だけ出演しちゃいました(笑)

一応NGもなく、………、あ!あったわ(ノ゜O゜)ノ声デカすぎた(笑)

それ以外はとりあえず1発OKだったから大丈夫かな???m(__)m

インタビューの仕事ってほとんどした事ないけど、相手の事を色々引き出す事が大事なんだと思う。

うまく話を広げて、その人の魅力をより一層引き出す事が出来るようになればイイんだけど、まだまだ勉強不足の経験不足(´Д`)

また機会を頂けるのなら、もっと喋りに磨きをかけて臨みたいと思います(^O^)/

とりあえず、無事に今日の仕事が終わって一安心です( ̄▽ ̄;)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

ミスマリンちゃん☆

20080522054004
バリロケで、ミスマリンちゃんの神谷美伽ちゃんと一緒でしたっo(^-^)o

美伽ちゃんは一足先に日本に帰っちゃったんですけど、めちゃめちゃ細くて、小顔で、可愛くて、とってもイイ娘でしたっp(^^)q

またどこかで一緒に仕事が出来るといいなぁ♪♪

いよいよ、バリロケ最終日☆☆☆

さゆみんまたもやオフ気取りでいたんですが、仕事が増えました(^^ゞ

撮影はすぐ終わるそうなんですが、仕事をふって頂けるのは有り難い事です(ノ><)ノ

その時その時求められる事に、しっかり応えられる人間になりたいと思います!!!

私が今回求められてるモノ………はぃ、これトーク力ですね~( ̄▽ ̄;)

大丈夫かなぁ??ちゃんと出来るかわかんないけど、中野にふって良かったなって思って貰える結果を出したい。

頑張るのは誰でも出来る。一生懸命やるのは当たり前!

ってなワケで一生懸命やって頑張った上で結果出して認めて貰おう( ^^)Y☆Y(^^ )

頑張るぞーぃ!!!(^人^)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

撮影後のオフ★

20080522050109
今日は撮影後のオフなので、完全にバカンス気分です(笑)

またまたさゆみんは撮影現場から逃亡し、本場のマッサージを楽しんできました(∪o∪)

シロダーラという、現地の日本人の方に教えて貰ったお勧めマッサージ♪♪♪

これはまじかんなりイイです!!!

バリに行かれた方は、是非試して下さいませっ( ̄▽ ̄;)

超お勧めです☆☆☆☆

ちなみに、ここまで文章を作成してから知ったのですが、日本でも出来るらしいです(゜▽゜)

でもきっと!!バリでやる方が気持ちイイはず!!´!

とりあえず帰国したら、日本バージョンも試してみようかな(笑)

ぅん、それからまたblog書けばいいかなφ(.. )

日本でやったら高いのかなーなどと考えつつ、オフを満喫してるさゆみんでしたっ(^_-)-☆

明日の夜にバリを発ちますp(^^)q
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

♪撮影終了♪

20080521064006
今日はついにさゆみんの撮影日を迎えましたぁ( ̄▽ ̄;)

最初はちょっと緊張してたんだけど、だんだん気持ちも入りノッてきましたp(^^)q

初めから集中して、気持ちつくって撮影に入ろうとはしてるんですけど、雰囲気に慣れるまで、やっぱちょっと時間かかっちゃうんですよねf^_^;

まだまだだな~。。。

でもでも、撮影は順調に進み、無事クランクアップ致しましたぁ!!

初の海外ロケはまじ最高に楽しかったです(ノ><)ノ

衣装も凝ってもらったし、シチュエーションも様々(#^.^#)

色んなさゆみんが見れる作品になってますんで、是非ご覧になって下さい(^_-)-☆

発売日は8月頃の予定です☆☆☆

タイトルはまだ未定です!

制作サイドの方に「考えといて下さい」って言われたんで、皆さんからのアイデア募集中で~すo(^-^o)(o^-^)o
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

奮発して☆

20080519225429
今日のロケ地も素敵なところ( ̄▽ ̄;)

だけどまださゆみんの出番じゃないんだなっ♪

ちなみに、昨日のせようとしてたblogが、全然メールが送れず、結局今朝アップされてしまった事は気にしないで下さい(゜o゜)

さぁ、撮影2日目を迎えた現場なんですが、さゆみんの4thDVDの撮影はぃょぃょ明日!!!

このために!撮影のために!!さゆみんはまたエステへと旅立ちました\(^^:;)

こそこそと(笑)

なんとリッチに日本円で約2万円のコースをチョイスp(^^)q

ただまたさゆみん失敗しました。。。

コースの中に、「ウエストトリートメント」ってのがあったんですけど、これをした人は、4時間重い(脂質)食事はしちゃいけないそうなんです!さゆみん勘違いして3時間しか経ってないのに、お弁当食べちゃいました(-_-メ)

ショック………

あと、体についたクリームを洗い流さないように、8時間シャワー浴びちゃダメなんだって(*_*)

それは守れそうだわっ(^_-)-☆

さて、明日はきっちり気持ちを切り替えて、イイ作品が撮れるよう頑張ります!

明後日からはまた魅惑のオフが待ってます\^o^/
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

バリから♪

20080519081830
無事バリに着きましたよ~p(^^)q

今日からしばらくの間、バリからお届け致します☆☆☆

いつも使っている携帯が国内専用のため、レンタルした携帯を使ってます(∪o∪)。。。

今日のさゆみんはオフ(笑)

なので撮影中の皆様をよそに、ツアーガイドのスパにマッサージに連れてって貰いましたo(^-^o)(o^-^)o

2時間で、日本円にして約6千円(^^ゞ

めちゃめちゃ気持ち良かったです♪ただ、オプションで、ウエストのエステも追加できたのに(もちろんお金はいるけどね)気付いたのが遅くて、エステが出来なかったのは残念(´~`;)

ちなみに明日もオフなので、またまた撮影現場を抜け出して、マッサージ&エステに行く作戦です(^人^)

え?違いますよ~!明後日の撮影に向けて、少しでもイイ身体をつくろうという心意気っすよ( ̄▽ ̄;)

そんなプライベート気分で浮かれてないですよ~(^O)=3

あはっ☆
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

バリへっ!!

20080517054809
無事、生放送を終えて帰宅しました☆☆☆

せっかく話をふって頂いたのに、
大した返しも出来ず、
落ち込んでます(笑)

さて、そんなへこみん改めさゆみんは、ただいま集合場所である渋谷に向かっております(o・ω・)ノ

皆で成田へと向かい、
11時の便でバリへと旅立ちます!!

一睡もしてないので眠いですm(..)m

でもテンション上がってるので眠たくないような気もします。

複雑な乙女心ですっ(〃∇〃)

飛行機で爆睡予定のさゆみんですが、
恐らく機内食の気配を感じると目が覚めると思います。

なんて都合のイイ体質なんでしょう(;^_^A

向こうに着いたら、初日、2日目はなんとオフです♪

この2日間、誘惑に負けず、食べる量おさえなきゃね。。。

せっかく食いしん坊さゆみんが、食欲との格闘に打ち勝ってきたのに、寸前で水の泡になったらもったいないもんねっ♪

ぁぁ…でも自信なくなってきた(笑)

昨日は、番組の企画で「赤いきつね」を少し食べただけなんで、反動で今日食べちゃいそう( ̄◇ ̄;)

今正直、とりあえず丼食べたいっす!

何丼でもイイから丼を!!

プリーズ米~!!!
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

第3土曜と言えば?

20080515100413
またまたやって参りましたぁ~♪♪

前回の放送から、もぅ1か月が経つのですね。。。

5月16日(金)
23~1時
はいからチャンネルとTFM+から同時放送!!
http://www.iiv.ne.jp/haikara そして
http://www.tfmplus.com
『Hikaraフライデーナイト』第2回目の放送です(*'艸`*)

ぃぇ~ぃ★★★

皆さんチェックして下さいね~(o・ω・)ノ

今回も多分生脱ぎあると思うからっ(笑)

んでもって、深夜の放送を終えて、早朝に集合してバリへと旅立ちますJJ*"∀")

blogは向こうでも更新予定だけど、お返事は帰ってからになると思うので、気長に待ってて下さい(゜▽゜)すいません。。。
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

結婚しますっ♪♪

20080514043811
友達がっ☆☆☆

ってこのネタ使い過ぎ?

地元の友達が入籍したらしく、報告のメールが来ました!!

今日から彼女は高橋さんになりました(´ω`)

何か変な感じだよねー♪

女は名字が変わる事で、「結婚」というものを実感出来るのかもしれないねっ(*∪з∪)‥zz

最近友達の妊娠や結婚話を耳にして、勝手にさゆみんワールドの中で家族仲良く暮らしてます!

完全に妄想結婚です(o・ω・)ノ

でも結婚願望がないのであまり妄想が広がりません(笑)

まぁイイや!

現実世界が楽しいからっ(*'艸`*)

と言いつつ、たまに現実逃避するさゆみんでしたっ☆
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

ウコンの力♪

20080513035806
ウコンの力まじ凄いっす!!!

今までなめてました、ウコンの力をっ(´・ω・`)

酒好き&酒豪に見られがちなさゆみんですが、実はめっちゃ弱いんです(*∪з∪)

ウコンの力を試してみたら、呑めるは呑めるはっ!って言ってももちろん私レベルの話で、ザルのように呑む人達とはレベルが違うけど(´ω`)

熱燗までいっちゃいましたっ♪♪

次の日にも残らないし、これからはウコンの力を借りよう!

むしろウコンなしだと怖くて呑めなくなりそぅだわっ (▽゜ )
未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 |

相方登場!!

20080512093423
はぃ、出ました、相方の小野さゆりちゃんです☆ヽ(▽⌒*)

久々にご飯食べに行きました♪♪♪

私は小野ちゃんに会えてテンション上がりまくったんですけど、
小野ちゃんは「あんまり久々な気がしない」って普通でした(笑)

ちなみに、最後に会ったのは確か…1月6日かな(;^_^A

いつも小野ちゃんは私の事を想ってくれてるので、きっと久々な気がしなかったのでしょう(´ω`)

ぅん、そーだそーだ☆☆☆
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

28日決定です♪

20080511173254
6月25日発売の、さゆみん3rdDVD「やっちゃった!」の発売イベントなんですが、
6月28日で決定になりました☆ヽ(▽⌒*)

なので皆さん、思う存分お仕事お休みとって下さい(笑)

場所や時間など、詳しい事はまだ私も聞いてないので、
分かり次第ご報告いたします(;^_^A

一週間後にはさゆみんはバリにいます♪♪♪

4thDVDの撮影です(´ω`)

わくわくっ☆
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

撮影会エピソード4。

20080510220117
薔薇ぁ~♪♪

これは、2部で来て下さった方が、またまた5部に再登場して下さった時に、頂いたモノでーす☆ヽ(▽⌒*)

もぅ1度戻って来てくれるのも嬉しい事だし、その間にこうやってプレゼントまで用意して頂いて……ありがとうございます!!!

データも事務所に送って頂いたようで、この場を借りてお礼申し上げますo(^o^)o
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

妊娠しました。

20080510061209
友達がっ☆ヽ(▽⌒*)

ぃゃはゃめでたいねっ♪♪♪

私にはもちろん全く経験もないし、そんな予定もないから、何か凄いなーって思っちゃう(〃∇〃)

お母さんになるんだなぁ。。。

ぅんぅん。

つわりとか大変らしいんだけど、何だか幸せそぅだった(*"∀")

きっとこの先、精神的にも肉体的にも辛い事いっぱいでてくると思うけど、母は強し!って事で頑張って欲しいなって思う(*'艸`*)

妊娠おめでとう!!!

元気な赤ちゃん産めよ~♪♪♪
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

応援してくれる人!

20080509022615
今日は、以前お仕事ご一緒させて頂いた方に、お寿司をご馳走になりましたっ(´∇`;)何人かスタッフの方々と一緒に☆

有り難い事に、今までお仕事で関わった方々から、ちょくちょく連絡を頂きます★

「元気にやってるかー?」とか「ちゃんとご飯食べれてるかー?」とか「新しい仕事決まったかー?」とか…

家族目線で可愛がって貰えるのが凄く嬉しい♪♪

ゃっぱりこういう世界だから、口説いたりとか、恋愛感情をもって仕事をふったりとかってあるみたいなんだけど、私はそういうのあんまない(笑)

でもそれが逆に嬉しかったりする(*"∀")

人間として好きになって貰えると、なんていうか付き合いが長い☆

頻繁に連絡をとるわけでもなく、たまにメールだったり電話だったり貰って、「何かあったら言ってこいよ~、応援してるから」みたいな♪

私の友達で、恋愛感情をもたれて、仕事を貰ったコがいる。

でも結局、仕事出来ないし、あんまり性格も良いコじゃないからって、ふって貰った仕事が長く続かなかったらしい。

そのコは女の私から見てもめちゃめちゃ可愛いと思う!

だから、先に外見から入って仕事を貰うケースもあるみたい。それも大きな武器だし、良い事だと思う!実際羨ましいし(笑)

私はというと、仕事をしてから、実際色々接してから気に入って貰えたりするケースが、どちらかと言うと多い(´ω`)どちらかと言うとね(笑)

それが凄く嬉しいんです☆

なんだろ、認めて貰えたっていうか…

人間的に気に入って貰えたというか…

だから女として見られない事が嬉しい(笑)

ぁ、もちろん女として見て欲しい時もあるよ(゜▽゜)ファンの方は、人間的にも好きになって欲しいけど、女としても見て下さいね♪たまにでいいから(笑)

今日お会いした方々は、お店のマスターに、DVDの宣伝とかしてくれて、「何にでも一生懸命なんだよ。だから応援してやりたくなるんだよ」って話してくれて、直接そんな事言ってくれた事なかったから、ちょっとウルっときましたね~(〃∇〃)

「DVD出たら買うから持ってこいよ」とも言ってくれました(o・ω・)ノ

ファンの方々はじめ、こういった応援してくれている人達の力の大きさというか、
どれだけたくさんの方々に支えられてるのかって事に、改めて気付かされる事が最近多くなりましたっ☆ヽ(▽⌒*)

非常に嬉しい事です!

私の元気の源です!!

ってなわけで、明日も元気いっぱい頑張れそうですφ(^∇^ )

行ってきまーす!!!

ぃゃぃゃ、まだ早いなm(..)m

ぉゃすみなさぃが先でした(笑)
未分類 | コメント:19 | トラックバック:0 |

撮影会エピソード3。

20080508190022
アケスタ撮影会で、新サイン第1号の方が誕生しました(*"∀")ぱちぱちぱち☆

この方は、事務所の先輩のDVD発売イベントでMCをした時に出会った方で、すぐにblogにコメントくれたり、zoomeで応援してくれたりと、色々とお世話になってます♪♪

今回の撮影会も、すぐに予約を頂いたようで、ほんと感謝感謝です(*'艸`*)

ありがとうございます!

しかも私の1stDVDを購入してきて下さいましたっ(´∇`;)

懐かしい!2005年のさゆみんがそこにいました(笑)

人と人との出会いってほんと不思議だねっ★★縁っていうか…

MCの仕事もし受けてなかったら、この先いつかどこかで出会ってたかもしれないけど、今の段階ではきっと出会えてない。

一生出会えてなかったかもしれない。

って思うと、1つ1つの何気ない出会いも、運命的に感じるよね(゜▽゜)

今まで出会えた全ての方に、素敵な出会いをありがとう!!って思います(´・ω・`)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

撮影会エピソード2。

20080507014516
撮影会の時に撮って貰ったポラ☆☆☆

ポラやチェキの写真をその場ですぐ貰えるのは結構嬉しかったりします(*"∀")

もちろん、「今日撮ったやつはまた次の撮影会で渡すねっ」なんてお言葉も大歓迎っ♪♪♪

まだ次の撮影会とか何も決まってないけどねっ(;^_^A

アケスタで撮って貰った写真、楽しみにしてますね~(´∇`;)
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
