さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

「やっちゃった!」

20080430154814
さゆみんのソロDVDが、6月25日に発売いたします(〃∇〃)ゞ

タイトルは、「やっちゃった!」

さゆみん何かやっちゃってるみたいねっ(笑)

2005年以来、3本目となるDVDですが、気持ち的にはファーストDVDのつもりで撮影に臨みました!!!

初心に戻ってやっちゃったDVDなので、皆さん是非是非買ってくださーい(*"∀")

ちなみに、前回私がMCをした発売イベントは、
DVDが発売された週の日曜日にやりました☆

今回もそんな感じになるのかなぁ??決まり次第ご報告するので、よろしくお願いしまーす♪♪

6月25日発売、
「やっちゃった!」

サブリミナル効果的に今後もグイグイ入れていきますんで(笑)
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

♪アケスタ撮影会♪

20080429003436
5月3日、アケスタ撮影会が決定致しましたぁ~(*'艸`*)

なんと驚きの7部制っ( ̄□ ̄;)!!ビックリした。

な、な、な、ななぶぅっ?!!!ってなったもん(笑)

1部はすでに貸切りで予約を入れて下さってる方がいるようです♪誰だろ?嬉しいなっ(*"∀")

さゆみん1人占めだねっ(〃∇〃)ゞ

2~7部、誰もいなかったらどうしよ…(;^_^A

ってのが、実は体力より不安な点(笑)

詳細はアケスタHPでご確認下さい★★当日参加もOKらしいよー♪
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

数字っ♪

20080428140639
皆さんは、
思い出の数字ってありますか??

思い出の場所、思い出の匂い、思い出の季節…、
色々あると思うんですけど、私には忘れられない数字があります(´ω`)

自分ではさほど気にしてないつもりだったんですけど、
その数字を見ると、動揺する自分がいます(;^_^A

心って正直だなって思います。。。

ちょっぴりおセンチになったさゆみんは、その数字を指さし、
「この数字見るとまじ切なくなるんすよね~!」って先輩(関西人)に言ったら、
「あー、はぃはぃ、あれやろ?……」はぃ、出ました、下ネター!

一応アイドルなんでピー入れさせて下さーい♪

ってなわけで、私の可愛らしい思い出は、一瞬で先輩の餌食になりました(*`ε´*)ノ

このやろう!全然違うぞ!!

だがしかし!

おいしいなぁ、私♪と思ってしまうさゆみんもまた、関西人なのでしょう☆

※不快に思う関西人もいます。相手を見てボケましょう★
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

私をとりまく環境。

私はどこにいっても、素晴らしい環境に巡り合える。素敵な人達に囲まれる。

東京で1人暮らしを始め、2年が過ぎた。

4年間お世話になった、前事務所。私は感謝の気持ちを今でももってるし、恩も感じてる。居心地だって良かった。でも、どんなに居心地が良くても、そこはきっと私のいるべき場所じゃないと思った。

私なりの一大決心で、移籍を決めた。私の考えをあさはかだと言う人もいた。でも大半の人は、「さゆみんの事だから、色々考えて出した結論だと思う。だからずっと応援してるよ」「さゆみんだったらどこにいっても、自分を見失わずやっていけるよ。自分を信じて」って背中を押してくれた。

この言葉がどれだけ私を勇気づけてくれただろう。

私だって、不安がなかったわけじゃない。4年間いた環境から、全く知らない世界に足を踏み入れるのはほんとに怖い事だった。

居心地が良いからといって、そこが自分のいるべき場所とは限らない。

居心地が悪くても、もしかしたらそこが自分の居場所なのかもしれない。

だけど私は、どこへ行っても、ここへ来て良かったと、この人達に出会えて良かったという場所に身をおける。

何か新しい事を始めても、素晴らしい環境が私を待ってる。

私の理想が低いのか?

私の求めてるモノが小さいのか?

うーうん。きっとそんな事ない。

東京に来て2年……、寂しい夜がなかったわけじゃない。孤独を感じる瞬間が来なかったわけじゃない。

それでも、辛い現実に押し潰されて、実家に帰りたいと思った事は一度もない。

私は幸せな環境にいるはずなんだ。もっとその環境を活かさなきゃ。もっと頑張れるはず!

私に関わってくれてる方々に、心から、感謝の気持ちを伝えたい。

ありがとう!!!

私は負けない。皆がいるから頑張れる。もっともっと頑張る!!!

最近ちょっとかたい日記が多いかな??

でもこれが素直な私の気持ちです(*'-^)-☆
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

さゆみん新サイン★

20080427191452
事務所移籍記念に、新しいサインに変えました(*"∀")

なかなかファンの方の前に出る機会がなく、せっかく作った新サインも、正直忘れました(笑)

ファーストサインは、スタジオに飾るようのサイン!初めて書いた上、作ってからかなり時間がたってたので、間違えました。。。誤魔化しときましたけど(;^_^A

さて、記念すべき、ファンの方へのサイン第1号は誰なのでしょーか??

それまでにもっかい考え直そうかな…(゜▽゜)
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

泣いてきた。

私を心配して呼び出してくれる人がいた。1人でいる事に耐えられない私は、私を支えてくれる人達のところに行ってきた。

私はそこへ着くと、ずっと我慢していた涙を流した。喋りながら泣いた。

泣きたかった。たくさんの人達がいたけど、初対面の人もいたけど、泣きじゃくった。子どものように、ただただ泣いた。

そんな私に色んな言葉をかけてくれた。それは、上っ面じゃない、私が今までやっていた事をちゃんと見てくれていた人の言葉だった。

キレイごとなんていらない。そんな言葉は余計に私を傷付ける。イラ立ちすら感じてしまう。

だけどそこには、そんなもの1つもなかった。くさいかもしんないけど、愛があった。私にはそう感じた。一時的な嘘じゃない。見え透いた慰めの言葉なんかじゃない。私を正当に評価してくれていた。

私はもぅ1度、この悔しい思いを味わう事になるだろう。考えたくもないけど。

だけど、ちゃんと現実を見よう。納得がいかなくても、言いたい事があっても、黙って笑ってられる強さ、身に付けよう。

また皆に吐き出せばいい。皆分かってくれる。また皆の前で泣けばいい。そしたら明日は笑ってられる。

思いっきり泣いた後、皆で楽しく話してた。全部ぶちまけたから、楽になった。嫌な事、忘れられた。来て良かった。

でも、ふと、皆と話してるのに、1人になったらきっとまた泣く…って感じてた。

私は今、やっぱり1人でblogを書きながら泣いている。

ほんとに私は弱いなってつくづく思う。強くなりたいけど、いつもただの強がりでしかなくて、弱くて、カッコ悪くて、だけど素直に甘える事も出来ない。

やばいな、私。ちょっと情緒不安定だな。

でも平気だよ!明日になったらちゃんと笑える気がする。

辛い事があったから、皆の優しさに触れられた。新しい自分の居場所、見付けられた気がした。それってもぅ、イイ事あったって事だもんねっ。まだまださゆみんには、きっと幸せな事、いっぱいある。

私の周りには、私を支えてくれる人達がいっぱいいる。

このblogを見てくれている方々も、もちろんそうです。

改めて、さゆみんから皆様へ。

本当にいつもいつもありがとうございます!!私はまだまだ子どもで、怒って泣いて悲しんで…、でもばかみたいに笑って楽しんで…、でもそれが私で。作った自分を好きになって貰っても嬉しくないから、ありのままの私でいたい。

ずっとこれからも、このままの私でいたい。こんな私でいいですか?

長々とごめんなさい。ご静聴ありがとうございましたm(_ _)m

↑↑
安心して下さい。ちょっとおちゃらける余裕が出てきました(笑)

これもさゆみん(*'-^)-☆えへっ♪
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

泣きたい日。

今日は泣きたいです。

ただただ泣きたいです。

胸を貸してくれる人がいないので、酒に逃げてみようと思います。

大丈夫です。そのうち、いつものように立ち上がりますから。

さゆみんのへこみんは、今に始まった事じゃないもんね(笑)

つくづく、私は雑草なんだなって思う。キレイな花になんてなれない。

でもいいんだ。雑草でいいんだ。強くなりたい。何度踏まれたって、負けない強さが欲しい。
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

☆ななみキャプテン☆

20080425234546
今日仕事でななみと会いました(*"∀")はい、今はチーム名変わったみたいですが、サニーのキャプテン・ななみですっ☆

「あんたがいなくなって大変なんだから!」

嬉しいお言葉です♪♪♪

私は、遠くから見るななみの後ろ姿でも分かりますが、
今日は声で分かりました(笑)

ななみらしき声が聞こえると思って、覗いてみたらななみでした☆

なんか好きな人を語るような口調で話してますが、決してレズではありません(笑)

ななみもレズではありません(笑)

コーチもメールくれた事だし、久々に練習遊びに行こ~っと(´∇`;)
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

投稿動画向上委員会。

20080425131933
本日、12時をもちまして、第2回zoome投稿動画向上委員会が終了致しましたぁ(´∇`;)

お付き合い頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

あとは結果を残すのみ☆はぁ……、この待ってる時間が落ち着かないよね。。。もぅ今さらどうにもなんないけどっ。

今回さゆみんが更新したファイル数は1290回。多い時で、1日103回更新してました(笑)

見る方も大変ですよね(;^_^Aすぃません。。。

ぁ~、何かちょっと気が抜けました。昼寝しようかな。。

この後の仕事までちょっと時間あるし(ρ.-)

ではでは☆皆さん、本当にありがとうございました!!
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

25時間起きてます!

20080424112356
自分で勝手にやっただけなんだけど、24時間、寝ずにzoomeを更新する企画をたてました☆

名付けて、「24時間耐久・投稿動画向上委員会」!!そのまんま~♪さっき終わりましたー!

ぃゃぃゃ、さゆみんもまだまだ若い……ってワケにもいかんだろう( ̄□ ̄;)!!

腰は痛いは膝は痛いは、何か「は」ばっかやな。「、」いる?

とりあえず無事終わったんで良かったです(´∇`;)

ただの自己満かもしれんけど、これで何か伝わるもんとかあると思うし、それでええねん(*"∀")

はっ。やっぱただの自己満っ?(゜Д゜)

ランキングバトル終了は明日の12時!カウントダウン入ってます!!寝ます!!!

ぉゃすみっm(..)m
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

愛沢早紀ちゃん♪

20080424060923
zoomeでも登場した、愛沢早紀ちゃんで~す☆ヽ(▽⌒*)

最近早紀ちゃんと会う事が多かったので、急速に仲良くなれた感じっ(〃∇〃)ゞ

早紀ちゃんのblogには私が登場してるらしいんで、皆さん覗いてみて下さい♪♪

私もみにいこう~(´∇`;)

まだいってへんのかいっ( ̄◇ ̄;)…って突っ込みはナシでお願いしまーす!!(笑)
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

素材撮り☆

20080423232521
今日は、素材撮りに行ってました(*"∀")

この写真を持って、マネージャーが営業に行ってくれます(o・ω・)ノ

仕事が決まるか決まらないか、この写真にかかってます( ̄□ ̄;)!!非常に大事な撮影♪

カメラマンさんもヘアメイクさんも上手で、今までにないさゆみんを引き出してくれました☆☆☆

イイ写真いっぱい撮れたんじゃないかなφ(^∇^ )世に出ないのが残念…m(_ _)m

撮影は大好きだし、楽しいんだけど、
家に帰ると疲れがドッとでます。。。

色々気を張って集中してるしね♪ポージングも結構筋肉使うし☆☆

さぁ!!無事終わった事だし、今日は宴ぢゃ~い!!!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ガイドさんと中学生★

20080422234856
清水寺に行った時、ちゃっかりガイドさんのガイドを聞いてました(笑)

このコ達は多分中学生かな~と思われます★★

ガイドさんの話によると、次の日は奈良に行くそうです(´∇`;)何か青春って感じで羨ましかったです(o・ω・)ノ

今の知識と経験はそのままで、体だけ若くなりたい(〃∇〃)ゞ

あはっ☆
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

清水寺☆

20080421212900
さて、帰省中に清水寺に行っていたさゆみんですが…、
たくさん撮ったムービー、まだzoomeでアップしきれてません(;^_^A

でも大丈夫です!色々考えてあります☆☆

今、最後の最後で、ちょっとした企画も考えてるので、
それが実行出来るかまだ分からないけど、
頑張ります(o・ω・)ノ

皆さん、さゆみんと一緒に死んで下さい!!(笑)

http://zoome.jp/girlz_sayumin/
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

ロケにむけて!!

20080420233045
実家に帰ってる間、
キチッと3食、もりもり食べていたので、2キロ増量しました。。。

増やすのは簡単だけど、減らすのは大変(((゜д゜;)))

来月は、なんとなんと、1週間のバリロケ!!しかも、撮影自体は2日で終わり、後は驚きのオフっ(*"∀")

す・て・き~♪

しかもしかも、超大物グラビアアイドル(私も大好きっ!)さんとご一緒しますφ(^∇^ )

プロの技を盗んできまーす(*^_^*)

それまでに、最低、増えた分は戻さないとっ(´・ω・`)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

昨日の水着♪

20080419180923
昨日の生放送見てくれましたかー?!(o・ω・)ノ

生脱ぎ1分間PR……難しかった(笑)

昨日着てた水着が、この赤水着ですφ(^∇^ )

色々反省点もあるので、またこのblogか、zoomeで書きますね(*^_^*)

今バタバタしてるので、
今日はこの辺りで失礼しまーす(´ω`)

あ、生放送めっちゃ楽しかったでーす♪♪
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

間もなく生放送スタート♪

20080418210846
訂正です!画像が違いました(笑)さっきの日記は後ほど削除しますので、こちらの方にコメント下さいませ~(゜▽゜)ごめんなさい。。。

4月18日(金)
23~1時
はいからチャンネルとTFM+から同時放送!!
http://www.iiv.ne.jp/haikara そして
http://www.tfmplus.com
番組タイトルは『Hikaraフライデーナイト』です♪♪

何着ようかな~と、マネージャーに写メを送りつつ相談していたワンショットです(笑)

もぅすぐスタジオに入ります(´ω`)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

誕生日party!

20080418063935
友達の誕生日partyに行ってました(o・ω・)ノ

まだまだ続く勢いだったけど、ちゃんと途中で帰ってきました(笑)

zoomeのバトルが終わるまでは、出来る限りパソコンのそばにいたいのです(;^_^A

テキーラやwineなど、お酒も多少入ってますが、まだまだ元気です♪♪

正直飲み足りないっす!あ、明日は生放送終わった後、打ち上げがあるらしいです☆☆☆

深夜1時に終わり、そこから打ち上げをし、皆始発で帰りましょう的な感じだそうですφ(^∇^ )

また更新途絶えちゃうかもだけど…隙を見て携帯からアップしたいと思うます(´ω`)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

生放送!

20080417023619
はぃ、さゆみんですよ~疲れてる時こそテンション上げていきましょ~!!

ってなわけで1人ノリノリのさゆみんで~す♪

画像で癒されて下さい!京都観光行ってた時の映像です(o・ω・)ノ撮りだめ撮りだめ(笑)

さて、前回告知してました、サイトの番組の生放送…紹介しまーす(*"∀")

見てや、見てや~生やから暴走しても放送されてまうで~(´∇`;)

4月18日(金)
23~1時
はいからチャンネルとTFM+から同時放送!!
www.iiv.ne.jp/haikara そして
www.tfmplus.com
からご覧下さいませ☆ヽ(▽⌒*)

番組タイトルは『Hikaraフライデーナイト』です!

生は初めてやから緊張するけど、頑張ってきますφ(^∇^ )
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

さゆみんも女…

20080416162049
だったようです(*"∀")

こういうのはしゃいじゃう♪♪♪

イイ恋愛に巡り合える御守り買って帰ってきました(笑)これでさゆみんも………(〃∇〃)ゞ

ごめんね、皆!

………

………

………

ぁ、興味なっしんぐ??
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

観光!

20080416000954
さて、今日は京都観光してました(o・ω・)ノただいまクタクタで、帰宅★★★

zoome用画像をアホ程撮ってきたんで、乞うご期待!!もっとゆっくりめのペースで更新した方がイイのかなーと思いつつ、さゆみんはまた馬鹿みたいに更新します(笑)

出来るだけ退屈させないような動画にしたいんだけど、
なかなかこれが難しい。。。

でも最後まで、まるごとさゆみんをお届け致します(*'艸`*)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

☆友達のblog☆

20080415112047
ここ最近、友達のblogをよくチェックしてます(笑)結構面白いもんですね~♪♪

見た時に、更新されてたなかったら、「まだか?」「もぅ更新されたか?」と、1日のうちに頻繁にチェックしてしまいます☆

なかなか更新されないと、「ぉぃっ、何やってんだよ!」と思ってしまいます(笑)

その友達のblogの写真は、毎回楽しそう☆ヽ(▽⌒*)友達と映ってたり、色々凝ってますφ(^∇^ )

それに対して…私のblog…大体1人で自分撮り(゜▽゜)チーン

今日はいっその事、自分も映らない!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

サックスぅ♪

20080414161951
じゃんっ☆ヽ(▽⌒*)

知ってた??さゆみんちょっとだけサックス習っててんで~φ(^∇^ )

さっき吹いてるとこ撮影しててん☆☆zoomeでアップするしな(o・ω・)ノちょっと待ってなぁ♪

最近zoomeでアップしてからblogでも紹介…みたいなん多かったから、逆にしてみた(笑)

さゆみんの実家ネタ楽しんで頂けたら、これ幸い★
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

我が家♪♪

20080414002430
年末年始帰れなかったんで、久々の帰省です☆ヽ(▽⌒*)

東京で、隣の駅に住んでる友達が、どうやら仕事で岡山にいるらしい!ちなみに私の実家は京都ねっ♪

『近い!』と思い、何か嬉しくて、思わず「私今京都だよ~」ってメールしたんだけど、
よく考えたらいつももっと近いとこに住んでんだよな~( ̄◇ ̄;)笑

京都と岡山って、特別近いわけでもないしね…(笑)

でも普段東京で会ってる友達と、たまたま大阪で再会した時、何かテンション上がった!別の場所で会うのって楽しいよね~♪♪♪

ではでは京都からzoomeアップしや~す!

携帯→http://m.zoome.jp/gilrz_sayumin/
パソコン→http://zoome.jp/girlz_sayumin/
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

夜通し(笑)

20080413101147
遊んでました(゜▽゜)というのも、zoomeのバトル期間は25日まで。

普段のさゆみんの様子を出来る限りお見せしようと、カメラ片手に友達と朝までコースでした(;^_^A

寝ずに遊んで、今実家に向かう電車に乗り込みました☆☆

ごはん→バッティングセンター→ダーツ→ボーリング→ビリヤード→bar→カラオケのフルコース…(´∇`;)

普段はもちろんこんな遊び方しません(笑)今日だけ特別に凝縮いたしました(o・ω・)ノ

途中からテキーラ2杯入ってますが、どこからか気付かないと思います!

良かったら、
携帯→http://m.zoome.jp/gilrz_sayumin/
パソコン→http://zoome.jp/girlz_sayumin/

見てみてねん♪

お酒での変化は分からないはず。。。後でゆっくりデジカメで撮ったやつアップするね~(*'艸`*)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

さゆみんin新幹線!

20080412161018
ただいま新幹線で大阪に向かっております(o・ω・)ノ

写メは完全に自宅で撮ってますが…(笑)

今日は色んなさゆみんをzoomeで見せるために、親友を朝まで付き合わせて遊ぶ(撮影)予定ですφ(^∇^ )

友達にも了解済みです!また携帯とデジカメを駆使してアップ予定なので、お楽しみにっ♪♪♪

更新が途絶えたら、携帯の電源がなくなったとみなして下さいm(..)m

出来るだけ粘りますので(笑)

では!行ってきやす!!

携帯→http://m.zoome.jp/gilrz_sayumin/
パソコン→http://zoome.jp/girlz_sayumin/
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

帰るっ!!

20080411200452
ちょっと仕事(zoome)も兼ねつつ、明日から実家に帰る予定です(*"∀")

でも急な仕事で帰れなくなって、お母さんをガッカリさせないためにも、まだ親には言ってませんm(..)m

新幹線に乗ったらメールする事にします(笑)

社長!こないだ延期になった収録・打ち合わせ、週明けに入るようなら速攻戻ってくるんで、他のコにまわさないで下さいねっ( ̄◇ ̄;)笑
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

打ち合わせ~☆☆

20080410172932
今日は、来週生放送される、ネットの番組の打ち合わせに行ってきましたっ(o・ω・)ノ

アシスタントで、当初の予定ではほとんど喋りはないって聞いてたんだけど、
その後制作側の打ち合わせが進み、
MCさんと私達の絡みをかなり増やして下さったらしいんです☆ヽ(▽⌒*)

私達のコーナーも段々増やしていく予定という事ですので、まじ楽しみです(´ω`)

放送日は、
18日の金曜日、23時からの2時間生放送です!!

番組名、URLなど…、後日またお知らせします(*"∀")

18日の夜は、遊びに行かずまっすぐ帰ってきてねっ♪♪

さゆみんの自己PRタイム!お見逃しなく(´∇`;)きゃっ☆
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

相棒と☆

20080409200825
さて、いつも持ち歩いているXactiとさゆみんの2ショットです(o・ω・)ノ

ぃゃぃゃ…早いもので、zoome投稿動画向上委員会が始まって、既に1か月が経過!!

25日まで、長いようで短いのか…、
短いようで長いのか…、
その辺の感覚はよくわかんないけど(笑)、とにかく、楽しく元気に精一杯頑張りますφ(^∇^ )

まだまだ最後までお付き合い下さいねっ(〃∇〃)

携帯→http://m.zoome.jp/gilrz_sayumin/
パソコン→http://zoome.jp/girlz_sayumin/

ょろしくぉ願いしま~す☆☆☆
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

さゆみんin渋谷!

20080408171030
ただいま~☆☆☆

さゆみん渋谷に到着!無事、1泊2日のDVD撮影を終え、帰ってきました(o・ω・)ノ

家に帰るまでが撮影!まだまだ気を抜かない(笑)

ここ2、3日あんまり寝れてないので、今日はゆっくり休みます。。。

撮影の話はまた今度するね~(*"∀")
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
