さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

花見♪花見♪♪

20080331183538
zoome先行でアップしてるんで、もぅ知ってる方、内容かぶってすぃません(笑)

先日お花見に行ってきました☆☆☆

仕事関係の方に連れてって貰ったんですけど、今週末は事務所の方々ともお花見します(´∇`;)

もぅ散っちゃってるんじゃねぇか?って噂ですが、他にきっと大事な事があるのです!

花がないならそれを楽しみましょう(*"∀")ちなみにお花見の前には、一発仕事が入ってるんで、気合い入れて頑張ります☆ヽ(▽⌒*)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

カレーじゃありません。

20080330165202
カレーと見せかけてハヤシライスなんです!(笑)

カレーを作るつもりでクッキングしてたんすけど、途中でカレーのルウがない事に気付きました( ̄◇ ̄;)

あったのはハヤシライスのルウ。

……

……

……

ま、いっか♪

っていう適当ぶり炸裂!
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

女子高生からの告知♪

20080329170524
まぁ、なんちゃって女子高生のさゆみんなんですけど、
4月2日、クィーンズパティオでチャットやりまーす☆ヽ(▽⌒*)

時間は通常バージョンの20~23時です♪♪

さぁ皆様、遊びに来て下さいね~(´ω`)お待ちしておりやす★★★
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

もぅ★

20080329010413
明日のご飯を作っときました(´ω`)

簡単なモノしか出来ないけど、料理って楽しいね~♪♪♪

毎日ちゃんと自炊すれば、うまくなるかなぁ☆ヽ(▽⌒*)…毎日……ぅーん、毎日か…………ぅん。毎日ね。
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

今日の夕食☆

20080328200602
カレーは後で作って、明日の昼食にする予定です(´ω`)

食材買い過ぎたので、今日は別のモノを作りました☆

ゃっぱり自炊ってイイね~♪♪♪時間ある時は極力作るようにしようっと(´・ω・`)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

さゆみんはへこみん。

20080328173925
はい!こんな格好の写真のせとりますが、こう見えてさゆみん…今凹みんになってます(笑)

あ~まじ久々だな~ここまで落ちたの。。。。

ゃっぱ人間遊ばなきゃダメだわ(T-T)息抜き的なね~。

私どう見られてるかわかんないけど、男の子からも女の子からも、
よく「遊んでそう」って言われる。

それは多分キャラ的なもんで、いつも元気(らしい)だから、活発で、色んなとこに遊びに行ってそう!みたいな。

ぶー。はずれ☆

自慢じゃないけど全然遊びに出ない(;^_^Aまぁ、今までは忙しくて、世間が休みの日は働いてたし、世間が働いてる時も働いてたし(笑)、
よく考えたら私ほんとに仕事人間だなぁ(゜Д゜)

まぁでもそのスタンスは今後も変わらないだろうな、好きだし、仕事☆

ただ変えなきゃいけない……というか、変えたいのは、イイ意味で遊びを覚えること。

なんだろな、違ったニュアンスでとられちゃうと困るけど…(笑)

友達とか仲間とか、そういう人達との時間をもっと大事にしたい。もっと一緒にいたいって最近よく思う。

大阪にいた時、何かあったらすぐとんで来てくれた、徒歩5分の距離に住んでたHちゃんは東京にはいないんだから、
しっかりしなきゃ。

甘えてもイイ人が東京にもいるのかもしれないけど、何だか怖い。

人と深く付き合う事は、自分が嫌われるかもしれないし、
私が相手を嫌いになるかもしれないし…
とか難しく考える私(笑)

なんだ、この暗いblogは( ̄□ ̄;)!!

ごめん、大丈夫!

何か凹んでた理由とは全然違う話になってます(笑)

私の悪いとこ。嫌な事あっておちると、今まであった色んな事がどんどんプレイバックしてくる。世界が真っ暗になる。で、とことんおちる(笑)

やばいな~私、
でも大丈夫、すぐ復活するから!ごめんねっ(´∇`;)
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

自炊したり、

20080327201923
してみなかったり…☆

無事コンロを購入し、設置に成功したさゆみんは、早速焼きそばを作ってみました(´ω`)

最近では、カレーを作ろうと思い立って、食材を買ったにも関わらず!まだ作ってません(;^_^A

ぅん。忙しかったんだ♪

今も仕事で外なんだ♪♪

ってなわけで、賞味期限的にも明日がギリなんで、明日作る!!(〃∇〃)ゞ

ってかその前に大問題発生!鍋紛失した(笑)鍋買わなきゃ……
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

胸に落書きっ♪

20080323225838
zoomeで、300更新記念ムービーを撮った時の写メです(´ω`)

もーすぐ400回記念が近付いてます(〃∇〃)ゞどうしよっかなぁ~♪

あ!さゆみんの超レア映像、zoomeで公開しました(*'艸`*)

その名も「ウマウマダンス」!!さゆみんが歌って踊るなんて今まで有り得ない映像!

ぁ、歌ってはいないな(笑)ダンシングのみです♪♪♪

さぁ、皆さま☆zoomeのさゆみんへレッツゴーρ(⌒◇⌒)ノ
未分類 | コメント:7 | トラックバック:5 |

千葉テレビ☆☆

20080322195832
先日、千葉テレビで、バルドラール浦安の特番がやってました(*"∀")

私は都内在住なんで、残念ながら千葉テレビは見れず…(゜▽゜)チーンってなってたんだけど、
知り合いに焼いて頂いて、見事GET致しましたぁ!

早速見たんですが、目が釘付けになりました♪

あれはヤバイって(笑)まじエキサイティング!!!!!

早く来シーズン始まらないかしら・・・・(´ω`)
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

4時間スペシャルっ♪

20080321170243
昨日は初の4時間スペシャルチャット!!でした(´ω`)

中にはほぼ最初から最後までいてくれた方もいて、嬉しかったですρ(⌒◇⌒)ノ

皆さま、ありがとうございました☆☆☆☆

あ!途中で夜食食べちゃいましたm(..)mえへ♪

次回のチャットは、
4月2日・20~23時の通常バージョン予定です(*"∀")また遊びに来てくれるかな??

いいともーっ!

ぁーざーっす☆☆
未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 |

CHATきてねん☆☆

20080320052059
しつこくまたショートカット画像(笑)

以前も告知してましたが、本日20日、21~1時まで、クィーンズパティオにてCHATやりまーす(〃∇〃)ゞ

この4時間、さゆみんが寂しくないよーに、皆さん遊びにきてねん♪♪♪

待ってるよぉφ(^∇^ )
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ごめんやでm(..)m

20080320012836
さゆみん髪切ってません!(〃∇〃)ゞごめんなさい!

ちょっとドッキリ仕掛けてみました( ̄◇ ̄;)

皆さんの反応で、皆さんの好みがわかって個人的には楽しかったですφ(^∇^ )

気を悪くしてたらほんとにごめんね~☆☆☆

ちゃんとさっきバチあたったから(笑)それで許して…(;^_^A
未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |

髪切った☆

20080319160915
春にむけて髪を切りました(´ω`)

黒髪ロングのイメージ強いと思うから、かなり思い切ったよm(..)m

髪型変えると気分も変わるねっ♪♪♪

ららららいっ☆
未分類 | コメント:21 | トラックバック:0 |

また深夜の更新…

20080318034717
夜な夜なzoomeに投稿してましたφ(^∇^ )最近まじ生活リズムがおかしくなってるけど…

まぁ「期間限定さゆみん私生活大公開!」的な気持ちで楽しくやらせて頂いてます(〃∇〃)

もーすぐ途中経過のランキング出るみたい☆☆ドキドキだね~!ちょっと怖い(笑)

1位でありますように…ぅ~皆ぁ!!怖いよぉ(T-T)傷心者、……ぃゃぃゃ、小心者のさゆみんでした。。。。
未分類 | コメント:18 | トラックバック:0 |

バニーさゆみん★

20080317050909
zoomeの撮影で、バニーになりました(´ω`)いかがなもんでしょ??♪

そう言えば、ちょっと聞いて下さい★★

最近知り合ったコがいて、まだほんと「知り合い」って位の仲なんだけど、3回位顔は合わせてて、こないだ初めて2人でじっくり話した時の会話。

Rちゃん「ぇ…?ってゆーかいくつですか?」
私「私25だよ」
Rちゃん「ぇー?!!!!!まじですか??ごめんなさい、私普通にタメだと思って喋ってた!!」
私「いくつですか??」
Rちゃん「19です!」

超良いコじゃね?

未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

レース開幕!!

20080316084043
ついにスーパーGTが開幕したようですね!!!全く何の情報もナイので、何も知りません!(笑)

レースクィーンを引退した事に悔いはないけど、なんとなぁ~く気になっちゃいます(´ω`)

レースクィーンやってる友達や、ファンの皆様方にお会いしたくて、さゆみん鈴鹿登場!の予定だったのですが、
残念ながら行けず…

鈴鹿→実家の流れるような帰省も、残念ながらはかない夢となりました。。。。

まぁ、タイミングが悪かったのね。仕方ない。

今シーズン、どこかのサーキットには行こうと思ってるんで、
さゆみん(私服だけど)をまたサーキットで見たいという方は、お楽しみに☆☆☆☆

でも気をつけて!さゆみん気まぐれだから…これもはかない夢となって散ってしまうかも……(笑)
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

初チャレンジ!

20080315171637
次回のチャットが決まったのだ~o(^o^)o

20日の祝日:21~25時!なんと初の4時間スペシャル~(*"∀")クィーンズパティオにて☆

さすがに4時間ずっとは……って方多いと思います♪もちろん私もそんな無理は言いません(*^_^*)

少しでもご都合あえば、短い時間でもイイので覗きに来て下さ~いρ(⌒◇⌒)ノ待ってるょん♪♪♪
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

セクシー?

20080315014054
今日はzoomeで、ちょっとはだけさせてみた☆☆
さゆみんの応援サークルが出来たんだよ~!!!!!管理人さんありがとう♪♪

ってなわけで、サークルのオリジナルムービーを撮りました(´・ω・`)まだご参加していない方、どしどし集まって来て下さ~い(*^_^*)

zoome登録まだしてない方、登録無料なんで、良かったらzoome会員になってね(*"∀")

さゆみんまだまだ頑張るよぉ♪♪♪既に更新回数は200を突破!どこまでいくんだーさゆみ~ん!皆がいれば何も怖くな~い(*'-^)-☆
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

ダーリンと過ごす夜★

20080314191452
今日はホワイトデーですので、ダーリンと過ごしてますo(^o^)o

この人がいないと最近のさゆみんは成り立ちません。。。

ありがと、ダーリン♪大好きだよ☆(*^)(*^o^*)チュッ

………って、お~い( ̄□ ̄;)!!寂し過ぎるわい!

ぅん。イイねん。さゆみん仕事頑張るねん。

なんだかんだ最近楽しんでんねん、こう見えて。ぅんぅん。

男性陣の皆さん、今日は何してるん???お返しあげたー?(*"∀")
未分類 | コメント:21 | トラックバック:0 |

お題がきました~!

20080313145656
zoome本部より、1つ目のお題が発表されました~(´ω`)

『春』をテーマに、動画をとりにゆきます。今、あいにゆきます。…あ、ごめんなさい。またすべりました(^-^)

途中経過って、まだ出ないのかな~↓↓↓

自分のアクセス数が、イイのか悪いのか、判断基準がないので不安です(笑)

日記を見る度にアクセス数がカウントされるらしいです!私のページにとんで、1アクセス。日記を例えば3つ見れば、さらに3アクセス。

ってなシステムらしいんで、さゆみんガンガン更新してますから、ガンガン見て下さい!!(>_<)

ょろしくです☆ヽ(▽⌒*)

最近zoomeを中心にさゆみん回ってます(笑)
未分類 | コメント:11 | トラックバック:0 |

デカいわっ!

20080311235157
デカすぎるわぃっ( ̄□ ̄;)!!

スタンドミラーを通販で買ってんけど、持ち上がられへん。。。よく見たら、総重量24.7kg!!

持てるかーぃ!

ってなわけで、返品させて頂きましたm(_ _)m
未分類 | コメント:30 | トラックバック:0 |

自己紹介の時の♪

20080311142012
これは、zoomeの自己紹介ムービーを撮った時の衣装(´∇`;)

撮影行く前に、こうやってテンションあげます!私の部屋…絶対隠し撮りしないでねっっ(笑)

どんだけ~

って位ポージングしてるから。鏡の前で。
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

zoomeタイム♪

20080311040551
最近この時間までzoomeやってて、すっかりまた夜型生活になっちゃった(´ω`)

今、新しい企画を考えてて、それがうまく出来れば、かなり面白い映像になるんじゃないかなぁ~(*"∀")

今まで私は絶対やらなかった事だから、レアさゆみんが見れると思う♪

楽しみにしててー(*'艸`*)

いつもアクセスありがとう!!まだまだよろしくねっ★★★

さゆみん頑張るかんね~~ヽ('ー`)ノ~
未分類 | コメント:13 | トラックバック:0 |

パソコン☆

20080310173240
今日はパソコン講座♪

今から渋谷に行って参ります(´ω`)

未だにパソコンの知識が全然ありません…

全く上達する気配がありません(笑)

zoomeの投稿動画が終わったら、もしかしたらオブジェになっちゃうかもねm(_ _)mm(_ _)m

そうならないためにも!パソコンの楽しさを学ぼうρ(⌒◇⌒)ノってな感じっす!
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

優勝!!

20080309172545
勝ちました!優勝しました!!日本一です( ̄□ ̄;)!!

凄い凄い凄い!興奮冷めやらず…

喉ガラガラ(騒ぎ過ぎ)、手痛い(拍手し過ぎ)です(笑)

手の取り合いになる試合ってかなり興奮するけど、浦安と名古屋の試合では、あまり点は動かないと思ってた。

さゆみん予想は2-1で浦安(*`ε´*)ノ

先制は名古屋!o(><;)(;><)oぎゃー!!!……と思いきや、すぐさま1点返す!きれ~にゴールが決まりました♪

ふぅ。

それで引き分けのまま後半だっけ?すぃません今、頭が真っ白(笑)

浦安2点目は中島選手のゴール!!!またまたぎゃー!!!!!です♪

よっしゃ、このまま私の予想通り、2-1で終われ終われ終われ~と思いつつも、なんやかんや(←色々ドラマがあったのよ)で3-3で延長戦へ★

延長戦前半?(しつこいようですが、今、頭が真っ白なだけで、ちゃんと観てましたから!)、
第2PKを稲田選手が決め、4-3でリード!!

どんな精神状態で蹴るんだろうね…恐ろしい程のプレッシャーだよね…きっと(((゜д゜;)))

何があるか分からないのが人生!このまま何も起こらず終われ~~~~~終わったー!!!優勝ぉ!!!!!!!!

感動です。まじ感動です(´∇`;)

今シーズン、長い長い戦いがひとまず終わりました。でも、きっとすぐに、今日の喜びは胸に秘め、選手の方々は、次の目標に向かって走り出すんでしょうね…。

スポーツに限らず、区切りは1つ1つあっても、最後は来ない。

終わりのない旅を、ずっとずっと闘うんだ。私もそうだもんな~。

よーし、来シーズンもバルドラール追っかけるぞぉぉ(ノ*゜▽゜)ノ
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

9位!

20080308172327
またまたzoome話です(笑)現在、12人の中のランキングは分かりません☆

多分途中経過を、週1位で発表すると思うんだけど、まだ今のところは公開されてませんm(_ _)m

ドキドキです。。。

zoomeのトップページにある、zoome全体の動画ランキング?には、さゆみんのとある動画が9位にランクイン└|∵|┐♪┌|∵|┘

さぁ、皆さま☆何度も見て、グッドをクリックして、このランキングも1位狙っちゃいまひょ(*"∀")

全体的なアクセス数も、1日目より2日目、2日目より3日目と、順調に延びてきております!

ありがとうございます(T-T)さらにさらに伸ばしていきたいと思ってますので、今後もアクセスしまくりでお願いします(*'艸`*)

優勝したーい♪
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

ありがとうございます☆

20080308043233
チャットから帰ってきて、ただいまzoome中です(笑)

チャットに遊びに来て下さった皆さん、遅くまでありがとうございました♪♪♪

チャットに行く前は、バルドラールの試合を観に行ってましたρ(⌒◇⌒)ノ見事!!準決勝進出を決めました~おめでとうござぃます(ノ*゜▽゜)ノ

明日(日付的には今日)は残念ながら観に行けないんですけど…、絶対絶対決勝進出決めて欲しい!!!

決勝戦の日曜日はばっちり行けますんで(笑)

しつこいようですが、皆さんzoomeよろしくお願いしますo(><;)(;><)oHPもってる方は、リンクなどして頂けたら嬉しいですm(_ _)mm(_ _)m
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

抜かれてる。。。

20080307160305
zoome話☆他のコのアクセス数は分からんねんけど、多分アッと言う間に抜かれてると思うねん(゜▽゜)チーン

チーンとか言ってるけど、まじ笑えん(笑)

(笑)とかつけてるけど、まじ笑えん。

あんまり他のコのは見んようにしてるねんけど、チラっと覗いてみたら、視聴数とか凄かったしなぁ(((゜д゜;)))

更新回数も抜かれてたし( ̄□ ̄;)!!

そらそうやんな!皆女王になりたいんやもん。私だけやないもんな!!!

なめてたわけやないけど、これは厳しい戦いになることは間違いないわっ!(*`ε´*)ノ

私はもっともっと頑張る☆皆さんも是非アクセスや、アドバイスで私に力を貸して下さいm(_ _)m

あと、good数で、週間ランキングやってるみたいなんで、たまにクリックしてみて下さい(笑)
未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

バルドラ~ル~

20080307053516
今日はバルドラールの試合で~す(´∇`;)zoomeご覧の皆様は、さゆみんが帰宅してから、まだ寝てない事をご存じの事でしょう(笑)

良かった、試合17時キックオフで☆ヽ(▽⌒*)

準決勝・決勝へと、コマを進めてくれると信じて、
試合の時間は仕事入れずに空けてますρ(⌒◇⌒)ノ

明日は22時からチャットだからね~クィーンズパティオだからね~夜中1時までだからね~♪

って事で、よろしく(ノ*゜▽゜)ノまだまだzoomeアップするょんヽ('ー'#)/

まだ見てない人なんていないよね?!!!!!

宣伝も頼んだぜ♪♪♪
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

zoome!

20080306010935
さてさて、zoomeにハマりまくりのさゆみんです(*^_^*)楽し~~~~♪

この写メは、zoomeにアップする用の動画を撮影した時のモノ★

動いてるさゆみんを見たい方は是非、zoomeに遊びに来て下さいませませ☆(*^)(*^o^*)チュッ
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
