さゆみんのぷりけつ倶楽部



スポンサー広告 |

3月14日はちょっと…

20080229221703
さぁさぁ、ぷりけつアイドルの独り言の時間だょ~♪

皆寄っといで~(´ω`)

今日事務所から電話がありました☆☆☆

「3月10日以降のスケジュールを教えて下さい」とのこと(^-^)

スケジュール帳を見るまでもなく、
「ぃゃ…何も予定入れてないっす」と即答。

電話を切って気付く。

「ぁ。14日ホワイトデーぢゃん」

ぃゃ、何もなぃんだょ?だけどさー、なんとなーく、ちょっと見栄はって、

「ぁ…14日はちょっと(;^_^A」なんて言っても良かったんじゃねーの?ぷりけつさん。

ってゆう自分への問い掛け。まぁ、もぉ手遅れだょね(´ω`)

私に見栄もへったくれもなぃさ!

明日は初レポート頑張ってくんぜ~(*"∀")
未分類 | コメント:12 | トラックバック:3 |

ひゃっほ~♪


更新遅くなりましたが、

試合終了でーーす(´ω`)
 
バルドラール浦安、

見事2‐0で、

FIRE FOXに勝利をおさめました!!!

ぱちぱちぱちぱち☆

ってなわけで、

選手の写真が手に入るわけもなく…

ぷりけつアイドルさゆみんの、 

    20080229144523

 

 

 

ユニフォーム姿でお楽しみに下さい(´∇`;)


未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

間に合った!

起きた!

11時キックオフ!!

間に合った(;^_^A
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぃざ高知へ!

20080229025307
ど~もぉ☆

ぷりけつアイドルの中野小百合です(^-^)v

たった今から、
「ぷりけつアイドル」ごり推しでいくんでょろしく☆☆☆

さて、
ただいま高知に向かう夜行バスに乗ってます!

と言いたいところですが、

思いっきり自宅待機です。

明日(日付的には今日)から開催される、
全日本フットサル選手権!

大好きなバルドラール浦安が、
予選高知ラウンドで3連戦です(*'艸`*)

知り合いに誘われて、
観に行く方向で考えてたんですが、
お仕事のため行けずです(・ω・;)(;・ω・)

仕方ないっすね。

予選突破で、
代々木に帰ってきて頂きましょう(ノ*゜▽゜)ノ

11時キックオフって事なので、

速報見ながらリアルタイムで楽しもう♪♪

起きれっかな~(笑)

ぁ、
そぅそぅ、
写メのバルドラールの紙袋。

今日すれ違ったおばさまも持ってた!

ビックリΣ(゜◇゜;)

まさかこんなご近所にバルドラールファンがいるとは(´ω`)
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

放置。

20080228183250
セットアップできませ~ん!(レインボーブリッジ封鎖できませ~ん風に)

こんちくしょー。

なにがダメなんだ!

完了しましたって言ったじゃねぇか(´∇`;)←文章が汚ないので癒し系の顔文字で誤魔化してみました☆

こんな時はアレです。

必殺・放置プレイ!

コンポの接続時、

うまくいかなかった私は、

心を無にして3日放置し、

再チャレンジする事によって成功をおさめております(´ω`)

今回も同じ作戦でいきます。

ただ3日も待てません。

とりあえず家賃振込んできます(*'艸`*)

ゃだゃだ。

今月出費がかさんだな~(遠い目)
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

きたぁぁぁぁ!

20080228163733
ついに我が家に足を踏み入れたVAIOちゃんですρ(⌒◇⌒)ノ

今セットアップ?というものにチャレンジしてます!!

超ド級の機械音痴のさゆみんに、

果たして出来るのでしょうか?!

奇跡は起こるもんじゃない、

起こすもんだ☆

アタイ頑張る!

それと、もぅ1つ困った事が…。

たまにあるんですが、

食べても食べてもお腹が空く病が、
…再発しました(-ι-)

勘弁してくれ~
さっき食べたばっかぢゃんよ~(T-T)
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

ぃつ来ても…

今日の14~16時の間に、

パソコンが届きます☆

もぅいつ来てもおかしくない時間帯に差し掛かっております(´ω`)

でも、

でもでも、

トイレに行きたいのです(((゜д゜;)))

もーすぐチャイムが鳴るような気がします!

どうする?

どうする私?!
未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |

もっさん???!


前回の飯田順子ちゃんに続く、

ゲストシリーズ第二弾☆

バルドラール浦安No.10!岩本昌樹選手です!!!

と、言いたいところですが、

残念ながら本での登場です(T-T)

20080228133120
    このblogを読むにあたって、私を知らない方のためにちょっと補足説明♪

    昨年12月に涙の脱退をむかえてしまいましたが、

   ワタクシ中野小百合、



女子芸能人のフットサルリーグ・スフィアリーグの『チームサニーサイドアップ』というチームに所属してました(´ω`)

約2年という短い時間でしたが、

フットサルやらせて頂いてました(^-^)v

続きまして~
岩本選手との繋がり?と言えば…

バルドラール浦安のマスコットガール・『フェリス』として活動させて頂きましたρ(⌒◇⌒)ノ

はぃ、補足ここまで(o^-')b

2年前、

フットサル始めてすぐの頃、

本屋でどれにしよ~と散々頭を悩まして買ったのが、
この「足技×抜き技トリックテクニック 岩本昌樹著」です。

当時、

何も知らずに買ってました。

昨日この本たまたま見てて、

ぇΣ(゜◇゜;)
これ(←これ呼ばわりすぃません)岩本さんじゃん!!!!(゜ロ゜屮)屮

って自分的にかなり驚きました(笑)

2年前からバルドラールと縁があったんだな~ぅんぅん。

と、ちょっと嬉しくなった次第でぁりますヽ('ー'#)/

ちなみにワタクシ…

この本を買った直後、

キーパーに決まりました!

おめでとう!!

P.S. 岩本選手及び、岩本選手ファンの方へ★

タイトルで「もっさん」って呼んですぃませんでした(笑)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

決着。

突然ですが、

ここ2~3日、

ぃゃ、3~4日、

(細かいわりに適当)、

ちょっとモメてました。

私的には逆ギレと思えるその態度に、

正直その喧嘩かいたかったです。

でもとりあえず私は言われるがままに、

相手の言い分を聞いてました。

電話やメール、

携帯が鳴る度、
ビクビクする生活が続きました。

脅されたりもしました。

少なからず私にも悪い点があったんだとは思ってるし、

それに関しては反省してます。

私の耐える戦いは続きました。

今までの自分を考えると、
言い返さなかったのは非常に珍しい事です(笑)

私も少し大人になったのでしょうかσ(^◇^;)。。。

すると、

何を言っても「もぅいい」と聞いてくれなかった相手が、

急に「自分の早とちりだった」と謝ってきました。

そぉだょ~勘弁してょ~

和解成立です。

人間関係うまくいってない時って辛いね~(((゜д゜;)))

何やっててもまじ気持ちが沈む。

今は開放されて元気ですρ(⌒◇⌒)ノ

ゃほ~♪

ぁ、
ちなみに、
事務所とモメてたとか、
そぉぃぅんじゃナイです(*'艸`*)

楽しくゃってまーす━━(゜∀゜)━━ !!!!!

ぃぇ~ぃ♪♪♪
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

ニュースキャスター風。

20080227135654
さぁ~て、
今から衣装を探しに行ってきますρ(⌒◇⌒)ノ

レポーターのお仕事が決まりまして、
ニュースキャスター風なカッチリした服を求めて出動致します!

レポーターって絶対難しいぞぉっ(>_<)

ゃった事なぃけど…

別件のお仕事でお世話になってる方にふって頂いたお仕事なんだけど(多分)、

てっきりそっちのキャラでレポートするもんかと思ってたら、
どぉゃら、
落ち着いた雰囲気で喋って欲しいらしいんです(゜ロ゜屮)屮

だから年齢的に若過ぎるコには出来ないっておっしゃってました☆

ちょっと嬉しかったです。

若いってのはそれだけで武器になる。

でも年を重ねてる人間は、
ただ年とってるだけじゃ何の武器にもならない。

意義ある年の重ね方してないと…って最近意識してる。

自分がイイ歳の重ね方してるかなんて、
私にはわかんない。

周りが決める事だから。

ちょっと話ズレたから戻すけど、
今回初チャレンジのお仕事で、
求められる事に応えたい。

イイ意味で裏切ってもみたい。

どんな感じになるか自分でも手探りだけど、
今自分に出来る事だけはしっかりやってきます(´ω`)

今日はとりあえずニュースキャスター風の服をっ♪
未分類 | コメント:14 | トラックバック:0 |

~豊満~

20080227113041
ぁ、

タイトル間違えました!

豊満じゃなくて「芳醇」でした(;^_^A

指が勝手に求めちゃったんだな…豊満を……

間違いなく私には無関係の話だから…

ってぉぃっΣ(゜◇゜;)

ほっとかんかぃ!

(ほっとくって関西弁だっけ?)

まぁ豊満の話はどーでもいいんすょ☆

こないだイトーヨーカドーで買った「芳醇6枚切」。

賞味期限明日っす。

今日の朝の時点で6枚残ってました。

って事でさっきとりあえず2枚食いました!

ぁ。
食べました(´ω`)

ぇ?

はぃ。

この日記これで終わりっす。
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

☆飯田順子ちゃん☆

20080227002027
じゃ~ん♪

ぷりけつ倶楽部始まって以来、
初のツーショットです(*'艸`*)

お相手は、
飯田順子ちゃんで~すd(^-^)

さっき順子ちゃんのblogにお邪魔したら、
今年ZENTのレースクィーンやるんだってね(*"∀")

すごぉ~い!!!

って私遅れてる?

なにぶん、
去年でレースクィーン引退した身ですので…

これは強敵だわさ(((゜д゜;)))

ってなわけで、
3月から始まる秘密のお仕事で、
順子ちゃんも一緒なのρ(⌒◇⌒)ノ

喋り方がスザンヌちゃんに似てた☆

背も高くて可愛いコだったなぁ…(´ω`)

話してて、
色々共通点も多かったから、
これから仲良くなれたらイイな~なんて思ってます☆ヽ(▽⌒*)

今日の出会いに乾杯☆*:・°★:*:・°
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ぶっかけ☆

20080226184851
昨日猛烈に食べたかったたこ焼きを、

なぜか今日食べました(;^_^A

駅前にたこ焼き屋さんがあるのですが、

普通ので420円、

トッピングがついて520円、

すべてのトッピングがついて600円!

その名も、ぶっかけスペシャル(ノ-o-)ノ ┫

以前ぶっかけて頂いて以来、

軽くハマってます☆

高いと思うか、
安いと思うかは、

あなたの金銭感覚次第♪
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

ネットカフェで~↑

20080225201142
ネットカフェで調べモノしてました(o^-')b

早く私のVAIO(赤)ちゃんおうちに届いて欲しい。。。

ネットカフェと言えば!

そぉ、それだよ!それ!

ドリンク無料ぢゃん♪

ここぞとばかりに飲んでゃったさ(*"∀")

って思うでしょ?

コーンスープと、

オニオンスープだけだべ☆

普段水かお茶しか飲まないから、

たまにスープ的なものや、

ココアやミルクティーとか飲むとほっこりするょね~(´ω`)

さて…

今、さゆみん御用達のイトーヨーカドーに着きましたヽ('ー'#)/

買い物して帰りま~す♪

たこ焼き食べてぇ~なぁ~
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

リョウは?!

20080225152804
ショック…

朝起きて、

今日はリョウに会えない事に気付く…

なんで?

こんなに楽しみにしてたのに。

ゃっと会えると思ってたのに。

誰にもわかんないよ。

私がこの日をどんなに楽しみにしてたか。

もぅいい。

来週まで我慢する。

あいのり。

ちょっと~

Remi様とどぉなんの~( ̄□ ̄;)!!

頑張れ~

リョウ~

ちなみに先日帰国したカルボナーラは、

友達の友達なんだって☆

今から腹ごしらえして六本木で~す(´ω`)
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

母。

20080225001843
雪が降った日、
風が強い日、
いつもょり寒い日…

母からメールが届く。

最初の頃は、

そんなに心配しなくても…

って思ってたけど、

最近は母のこういう心遣いが胸に響く。

弱気になってるわけじゃなぃ。

寂しいわけでもなぃ。

と、思う(笑)

東京に来て、

ぃょぃょ3年目に突入する☆

この2年間で、

母の偉大さを知った気がする(´ω`)

早く親孝行がしたいなぁ。

でも1番の親孝行は、

私が東京で元気に仕事してる事だと思う★

私の幸せが両親の幸せなら、

私は全力で幸せになろぅ!

毎日笑ってぃょぅ!

ママ!

大丈夫。

私、
毎日楽しいよ!
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |

チェックチェ~ック!

20080224182635
くりくりのさゆみんですd(^-^)

またリアルさゆみん画像ではありません。。。

ちょっと前に友達に巻いて貰いました♪

うまいモンですね(*^_^*)

自分じゃ絶対出来ないからなぁd(-_-)

さてさて、
明日は画像チェックに行ってきます(*'艸`*)

3月4日から解禁となりますので、

しばしお待ちを~(-ι-)クックック

今お気に入りの野口スマイル♪

予定通り今日パソコンが届けば家でチェック出来たんだけどねぇ~(´∇`;)

まぁしゃ~ねぇべ☆
未分類 | コメント:20 | トラックバック:0 |

★タイトル案★

20080224143703
『さゆみんのぷりけつ倶楽部』というタイトルで、

再始動となった今回のblogなんですが、

色々案はぁりました☆

どれも微妙って言われるかもしんなぃけど、
とりあえず普通な感じは嫌だったんです!

インパクトインパクト♪

これ大事ょね(・ω・;)(;・ω・)

前回のblogタイトルが、

『さゆみんのぷりぷりプリK2』で、

私はさすがに2年こいつと付き合ったんで、

何とも思わないんですけど、

初めて聞く人は、

結構『ぇ?!』ってなってくれるらしぃ(´ω`)

そぉぃぅのが欲しいさゆみんです。

じゃあここで、

タイトル案をお披露目しちゃいます(*^_^*)

『中野小百合の秘密の小部屋』→小部屋って可愛いかなって思った。

『中野小百合の赤裸々白書』→赤裸々って言ってみたかった。

『中野小百合の解体新書』→解体新書って響きが好き。

『中野小百合の○○伝説』→多分○○にぷりけつって入れるつもりだった。

『中野小百合女学院』→全部漢字でせめたかった。

『まるごとさゆみん』→まるごとばななのパクリ。

『さゆみんのぷりぷりプリK2~再び~』→使徒、再び的な。

などなど…

ぃっぱぃあったけど、

最終的に現・タイトルになりました(*'艸`*)

私の中で、

『倶楽部』ってぃぅフレーズがマイブームで、

私の愛称『さゆみん』をつけて、

『さゆみん倶楽部』で一旦落ち着いてたんですけど、

タモリ倶楽部とモロかぶりだし、

『ぷりけつ』って単語は必須かな~と自惚れてみました(;^_^A

そんなわけで現在に至ります♪

相方からは、

「エロサイトか!」って突っ込み頂きました。

あざ~す└|∵|┐♪┌|∵|┘
未分類 | コメント:17 | トラックバック:0 |

宣言通りに♪

20080223215406
mixiで宣言した通り、

めちゃイケが終わったんで寝ます(ρ.-)

というのも!

ワタクシ今日一睡もしておりませぬ。

最近夜型生活になってたんで、

強制的に体のサイクル治します(ノ-o-)ノ ┫

ってなわけでずっと起きてました(^ヘ^)v

多分横になれば寝れると思うんだけど、

まだ眠くなぃんです…

それってゃばくナイ?

大丈夫なの、

私の体?!!!

ちょっと怖いけど、

まぁとりあえず寝ますヾ(^_^;

写メは…

今の私と関係ないっす。

すぃません。。。

スッピンなんで昔の写メ引っ張りだしてみました(;^_^A

今後多分…

ょくぁります(笑)

では☆

ぉゃすみぃ~ρ(⌒◇⌒)ノ

また明日ぁ~♪
未分類 | コメント:16 | トラックバック:0 |

はじめまして(^-^)

皆様、
はじめまして(´ω`)

さゆみんこと、
中野小百合です♪♪♪

古いお付き合いの方や、
ここでお初の方、
おひさ~的な方、
色んな方が来られると思います☆ヽ(▽⌒*)

って思ってるけど、
あんまり来てくんなかったらどぉしょぉ…なんて弱気になってみたりみなかったり(;^_^A

でもでも、
ようやくblog再開出来て、
今有り得ない位ウキウキしながら書いてます(笑)

私、blog大好きなんですρ(⌒◇⌒)ノ

ってなわけで、
さゆみんのお仕事情報、
プライベート、
どぉでもイイこと、
などなど、
ガンガンアップしていくんで、
皆さんついて来て下さいね♪♪♪

こんな感じで1発目のblogはしめさせて頂きます☆

長過ぎても、
どんだけ~
ってなっちゃうもんね(*'-^)-☆

ぁ。
もぅNGワード?

ぁ。
NGワード自体NGワード??

まぁ楽しけりゃ何でもイイょね(゚∀゚)!!!!

いかほど~
未分類 | コメント:30 | トラックバック:0 |
| HOME |
